Nicotto Town


うんこーーー


1122


スーツの話


お気に入りのオーダーの店があるのでそこでだいたい一着3~7万くらい?
6万出したら俺の中では結構いい方。

ちなみにチビだからオーダーなんだろ とか言わないの
(マジ話: 最近のスーツは初めからズボン切る前提で作ってあるからホンマはオーダーにせんでも買えるんでつ)


実は人生で一番高かったスーツは高校の卒業式の時で
(高校私服やったから卒業式は自由な服装)
普通に今買うスーツの2倍以上したはず…ばぶりー・・・


話飛んだけど、職場の近くにスーツのア○ヤマができたんです。

あんまりそういう店でスーツ買わないので買ってみようかなって言うのと
仕事帰りに取りに言っても間に合いそうって言うのと
オープンセールで全品半額って言うので 買いに行くことにしました。


1.オーダーじゃない
2.半額セール中である
3.○オヤマはなんとなく安いスーツ多いだろう




こんなけ条件そろってるんだし、
値段見ずに気に入ったもの買っても大丈夫だろ(=゜ω゜)ノ


ええ。完全に死亡フラグ立ってます。

「俺、この戦争が終わったら、女房とのんびり農業でも始めるんだ」くらいのフラグ






普通にオーダーの店でオプションつけれまくるくらいの値段しました 。。_| ̄|○


逆にテンションあがってその後買い物行ってやりました。
ここらへんさすが俺です。未来予想図を全く描けてません。

古着屋3件、百貨店1件、よく行く某服屋2件、ヨド○シカメラ 
それぞれで買ってやりました。


さようなら僕の貯金・・・





あ、それと風邪ひきました
そして寝たら治りました

アバター
2009/12/20 12:10
>じゃむ 
牛乳のみ過ぎてよくおなか壊すけど、風邪ではあんまりおなか壊さないなぁ…
それって腸のウイルスじゃない??

困ったときはラッパのマークのせい・・げふん!
アバター
2009/12/15 01:44
ねえねえ、風邪の後 おなかどおが痛いかわからないけど

どっか おなかが痛い? ってかんじ?なんかそういう風邪なのか 
私も まわりにも多いんだけど。。??
アバター
2009/11/28 19:40
>こっこ 
まさかあのときの…
げふんげふん とか言って意味深にしておくテスト
アバター
2009/11/27 23:28
かなりの乗り遅れコメントだぜ!
そして私が風邪ひいたぜ。。。。。。

うつしたなコノヤローwww
アバター
2009/11/25 00:35
>かんかん 
かんかん金遣い荒いんやwww意外!
堅実そうやのになw
日本は俺は回してるからねなんせ
アバター
2009/11/25 00:14
私も最近無駄遣いはげしいのだー(>_<)

一度バルブがゆるむととだーっと買い物しちゃうタイプ!!!

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
アバター
2009/11/24 22:53
>レン 
DEATHよね…
けど・・・お金って使った方が入ってくるらしいのでw
そうです。日本の経済回してるのは俺なんです。
アバター
2009/11/24 22:53
>チャック 
まだメタボってないわい!!
悔しかったら太ってみろ~やーいやーい
アバター
2009/11/24 10:34
そうやって、貯金って手元から去ってくのよね・・・
ひどいっ(・_・、)グスン
アバター
2009/11/24 06:48
おなかが痛い←成長痛かなっ おなかの・・・

メタボ メタボ
アバター
2009/11/24 00:34
>まそ 
結構いいヘッドフォンかったべぇぇぇえええええ

風邪は治ったんだが腹が常に痛いとです。。
おなか壊してる訳じゃなくてただ痛いだけです…なんだこれえええええええええええええ
アバター
2009/11/23 23:12
ヨドバシカメラで何買ったのー??

風邪のほうはにゃんちゅーが心配してたようなのであえてスルーするwwww

ちびだからオーダー…etcの下りは色つける必要あるのかwwww
あえて暗黙の了解なのならあえて持ち上げてみた私。
アバター
2009/11/23 13:22
>uri 
今やと10分くらいで買えるんじゃない?
寒いからかなwww
毎度並びすぎやってんあそこw
アバター
2009/11/23 13:20
おいしいものには目がないのさwww

ほほぅ、堂島ロール、本店は空きはじめたんかwww
アバター
2009/11/23 12:27
>にゃんちゅ 
治った思ったら現在進行でやたら腹が痛いw
おなか下すとかじゃなくてひたすら腹が痛いってだけ(@Д@; 
なんじゃこりゃあああああ _| ̄|○
アバター
2009/11/23 12:27
>うり 
詳しいなwww
あ、阪急に入ったんやwそれで最近本家の方空いてるんか~
JALかwwwどんだけ詳しいwww
アバター
2009/11/23 02:28
え!だれも風邪の心配してない!しかも赤文字で書いてるのに!!!
治ったならいっかw

numbさんってアクティブなんだね~
今回はお金もアクティブだね❤(ΦωΦ)ふふふ・・
アバター
2009/11/23 01:14
阪神百貨店のバームクーヘンは、クラブハリエだよ~。
堂島ロールのモンシュシュは、9月に阪急百貨店に入ったんだけど、まだ買ったことないやwww

JALのハワイ便の機内食に、堂島ロール出てくるらしいね~。
アバター
2009/11/23 00:46
>しばい 
逆にテンションあがってね(@Д@;
次の日後悔するわけですとも。ええ。
後悔しない!言い聞かせる毎日ですwww
アバター
2009/11/23 00:46
>いぬ 
ネオブライスそもそもどこで売ってるかわからんYO!!
だからなんで俺がプレゼントあげる話なってんだwww
こいぬ!時計ほしいwwww
アバター
2009/11/23 00:46
>uri 
最近阪神デパートの地下でいつも行列できてる店あるぞ~
多分バームクーヘンかな?調べてみたら??
アバター
2009/11/23 00:45
>もちこ 
短足じゃねぇYO!!
すそ直しするように初めから作ってあるんだYO!!
もちこ!俺時計ほしい!
アバター
2009/11/23 00:45
>チャック 
Windows7にしときな
かなりいいぞあれ。
まてまて、なんでクリスマスの話なっとるのかぇwww
アバター
2009/11/23 00:45
>tessu
ぼっちゃんの訳ないだろがぁぁっぁああああ!!
どういう了見で親がスーツ代くれるねんwwww実家にさえなかなか帰らんのに_| ̄|○
アバター
2009/11/22 21:38
スーツの値段はプライスレス!!!

・・・・私は絶対テンション上がらないwww
アバター
2009/11/22 20:00
ええええええ(΄◉◞౪◟◉‵)

ネオブライスは??

私への クリスマスピレゼントは??ないの?? ないの??
アバター
2009/11/22 19:50
堂島ロール食べたい・・・。
アバター
2009/11/22 19:47
何か分かるわーwそのテンションの上がり方www


さようなら、なんぶーの貯金。
そしてこんにちは、私へのプレゼント。


なんぶー、おちびちゃんの上に短足・・・・と( ..)φメモメモ
アバター
2009/11/22 17:05
1122→いいにーに かえ?
オイラにクリスマスプレゼントでMac買ってくれたの?ありがつ!!!
さすがいいにーに❤(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/11/22 16:27
m9(^Д^)プギャー!

おぼっちゃまかよ!!
あ、でもサイズ変わってないから着れるよね、よかったね( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/11/22 14:17
>のっち 
俺の家も実家もブラウン管のアナログですがぁぁぁあああああああああ!!!
アバター
2009/11/22 13:58
ヨドバシカメラで、液晶テレビをクリスマスプレゼントに買ってくれたのね!
ありがつ!!!
アバター
2009/11/22 13:17
>あきか 
あ、バレタ?
って言わせるんじゃないわYO!!ばらすなYO!!
クリスマスなんてなくなればいいのに…
アバター
2009/11/22 12:48
はい、百貨店で例のバレッタを買ったわけですねwwww
まぁ、チビだからオーダーなんですねwww

大変だねーニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.