Nicotto Town



おでかけ

おでかけの支度せにゃー

もにょもにょ
寒いねぇ…

なんか、急に寒くなったよねぇ?


支度…ぐぅ。

アバター
2009/11/25 01:35
あー日記書いてる暇もない・・・(何物?w)コメント返しは、無理にしなくて、いいんで。俺のサークルに入ってください。
アバター
2009/11/24 21:16
この世界みたいに 
サッ!と着替えれて10コイン貰えるといいのにね~
アバター
2009/11/23 03:28
また今度って、いつですかね?あー明日は、ノーメイクで、お願いしますねbパックとかいらないんでb
アバター
2009/11/23 02:23
>JEJUNGさん
今お部屋訪問しちゃいますたwww
今日は飲んでてネムネムなんで、また今度~
アバター
2009/11/23 01:45
まじ部屋で酒飲んで待ってる・・・眠い・・zzzzz(いきなり、何様だよ、コラw)意味があるのです・・・。
アバター
2009/11/23 00:08
>りゅうさん
あったかくしたら、暑かったにょうw

>けんちゃんさん
風の子!風邪の子じゃないよっ!
子じゃないって話でした…orz

>ユキちゃん
さすがじゃ!このフォークから見抜くとは!
ケーキ食べたよ!www
チョコケーキが美味しくてお酒も美味しかったよ!(?
しかし、支度は早くとりかかれたのに
なんかもう、いろいろアレな感じでもあり
でも楽しんだにょっ!

>JEJUNGさん
おら年中カジュアルっていうか、オサレってしたことがなかばい…orz
でも楽しければ全てよし!
別段、書き込み・伝言資格などはございません。お気軽にどうぞw(当たり前?

>鉄腕28号さん
鉄腕さんちのご近所も雨ですかい?
ちょっと降ったみたいだけど、ずっと曇りで
寒いのに湿度があって、着る物に困りつつ~

>きらりんさん
おら、頑張ったよ!
アバター
2009/11/22 22:44
お~き~て~★
アバター
2009/11/22 22:26
雨が降ると寒くなるねぇ
冬だねぇ…
アバター
2009/11/22 19:03
メイクは薄めで!w服装は、カジュアルで!w会話も、ラフで、笑顔が絶えない感じで!w

今日一日、楽しみましょうね!

注:いきなり割り込んだ、赤の他人ですので、吹いてくださるか、ドン引きしてくださるか、どっちかで結構ですw
アバター
2009/11/22 15:53
支度・・・ぐぅ。の、 『ぐぅ』 を見 逃 が す と 思 っ て い る の か !w

あんぱん、そんなに食いたかったんかい!w
あんぱん食いに行くんかい!w(違

っじゃあ、デパ地下かいっ!w(違
パーラーハウスかい(全然違

それに、そ の フ ォ ー ク を  見 逃 す と 思 っ た か!w

パスタか?

イタリアンだな?
ジャパニーズパスタだな?(もういいだろうによw) 

 

アバター
2009/11/22 15:38
天気良くないから余計に寒いなりー。

風邪ひかないようにねー。
アバター
2009/11/22 15:18
こっちは雨降り出しました・・・

暖かくして行ってらっさい~

♪ d(⌒o⌒)b♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.