Nicotto Town



いい文の日

11月23日は、語呂合わせで、良い文の日です。そういえば、ぼくは、最近てがみ書いてません。携帯やメールで済ませてます。でもてがみも良いものですね。そう、年賀状は、書こうと思ってます。年賀状くると、うれしいですね。みなさんは、年賀状書きますか。

アバター
2009/11/23 00:12
年賀状の季節か~!
今年は早めに書かなくては・・・と、毎年ギリギリになってます(笑)
アバター
2009/11/22 23:09
年賀状もらうのは好きだけど、書くのは苦手・・・(>_<)
アバター
2009/11/22 22:44
1123で「いい兄さん」と思ってたしまった、わし…
だから自分には文才が無いのかと納得しました(;´Д`A ```
アバター
2009/11/22 21:57
目上の人には手紙で書いてます^^
う・・・ん気を使うけど、敬語とか間違いあると思うけど、手紙はいいですね^^
年賀状~もちろんです♪(^.^)
アバター
2009/11/22 18:33
年賀状友達に書きます^^
アバター
2009/11/22 18:20
こんばんわ!
年賀状書いてないな~。
やっぱメールで済ませちゃってる。
自筆の手紙って心がこもってて良いんだけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/22 18:17
年賀状~~~大変ですよぉ~。
いっぱい書かないといけない・・・・。
アバター
2009/11/22 18:13
年賀状はいいものですよね^^

最近は、裏面は手書きで少し書くようにしています^^
アバター
2009/11/22 15:52
あ、年賀状は毎年100枚くらいかな?
アバター
2009/11/22 15:51
ちょっと前に、目上の人に暑中お見舞いの
お礼状を書いたけど、ひどく手間取ったよ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.