Nicotto Town



忘年会・・・

こんにちゎ、今日は曇りですね・・・。

寒いです・・・

昨夜は高校の同級生と忘年会をしたよ・・・。

少し早いけど・・・

夏に同窓会をやったメンバー・・・新顔1人

男性4人、女性2人・・・

昔話に盛り上がりました^^

そのあとは、定番のカラオケね・・。

ここから2人追加・・・男性2人(ここでも新顔1人)・・・えへへ

まぁ、今は歌を聴かないので80,90年代の歌ね^^;

また、このメンバーで新年会だって!!

アバター
2009/11/25 14:11
変な歌多いww
とか冗談ですww

RADWIMPSオンリーww

アバター
2009/11/24 17:30
マリコさんへ
楽しかったよ、同級生の同窓会・・・。
そうかぁ~、来月忘年会かぁ~
楽しみですね^^
でも、飲み過ぎないようにね^^;
アバター
2009/11/24 09:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪忘年会の季節ですね
私は来月、忘年会に行きます。
来月がたのしみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/11/23 21:44
壱さんへ
そうだね、カラオケでも行って来てね^^
どんなのを歌うの?
興味津津だな・・^^;
アバター
2009/11/23 21:43
じぇんとるさんへ
いろんな会があるんですね^^;
まぁ、楽しいからいいかぁ~・・・
でも、あまり飲み過ぎないようにね^^
アバター
2009/11/23 21:41
ちびたさんへ
そうかぁ~、学生さんだもんね^^;
カラオケかぁ~・・・どんな曲を歌うのかな?                                             歌を聞かせてね(笑)
アバター
2009/11/23 21:38
ウジュさんへ
そうだね、飲み会のネーミングでもしようかな(笑)
楽しいひと時でした^^
アバター
2009/11/23 21:37
風香さんへ
そう、同級生でやるのは楽しいね^^
人数が少ないから、ちょっと盛り上がりに欠けるけど・・・
思い出話に懐かしさを覚えるよ
また、昔に戻れたらいいのにね^^;
アバター
2009/11/23 21:34
あかねさんへ
大人になったらできるから・・・
小学か中学、高校の忘年会がね
楽しみにしてて。
アバター
2009/11/23 16:58
いいですねーww

あたしも友達と
久々にカラヲケ行きたいよー

アバター
2009/11/23 13:07
あぁ~、もう忘年会シーズンになるのですねw
明日は中学の同級生と三人で呑みに行くんですが。。。
忘年会?誕生会?…いえいえ、三十路会www
理由はどうあれ、飲み会は楽しいです~♪
アバター
2009/11/22 22:57

すいません(・・;)
pcから離れて温泉に行ってました(汗

忘年会・・・早めですね^^
ちびたは学生なので・・・ファミレスかカラオケが定番です♪
アバター
2009/11/22 22:37
同窓会って
いくつになっても、仲間に会った瞬間にその時代に戻れますよね^^

それだけよく会ってたら、同窓会っていうより
もう仲いい飲み仲間(友達)に名前変更ですよねwww
アバター
2009/11/22 21:22
楽しそうです~^^。
もう、新年会の予定決定ですね^^v。
仲のいいお友達と、集まれるのは幸せですね~^^。
アバター
2009/11/22 19:49
うわ~~~
楽しそうですね♪
うちゎ、カラオケに行ったことがないなぁww
アバター
2009/11/22 15:34
ふじちゃんへ
いやいや、先生は来てないです・・・はぃ^^;
でも、同級生とやるのはいいですね。
思い出話で盛り上がって・・・えへへ
ふじちゃんも、あるのかな?忘年会
コメント、いつもありがとね^^
アバター
2009/11/22 15:23
いいですよね~(*^_^*)
大事にして下さいね♪
以外と先生って歳をとっても変わらない
みたいですがどーでしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.