Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


つかれたぁぁ!

金曜日と、昨日は、ニコタに、これなかったぁぁ・・・。

金曜日本当は、こようと、思ったんだけど・・・。

出かけちゃって・・・。

昨日は、バスケの試合が5時まであって、5時からは、ママさんバレーに7時までいて7時からは、おじいちゃんの命日だったから、お食事!!

だから、出来なかった・・・・。

明日は、チャレンジカップっていう試合が始まるし!!

つかれたぁぁぁぁぁ!!

でも、明日の試合楽しみ!!

優勝&金メダルがかかってるから!!

絶対に、優勝しようね!!

アバター
2009/11/22 20:13
絶対優勝だぁぁぁぁ!!

塚、優勝しなくちゃ絶対許さないし!!(←自分達だったら、どぉしようも出来ない・・・><;)
まぁ、OOOO優勝だぜぇぇぇぇ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.