Nicotto Town



明太子とチーズと切りイカと五目海鮮の4種類


昨日久々に食べたもんじゃは日記タイトルにあるように

4種類のをみんなで食べましたよぉ~^^

とっても美味しかったです~♪寒いときは熱いものを

ふぅふぅ~~ってしながら食べるのいいですねぇ


と、いうことで今夜はキムチ鍋にします。

お鍋大好き辛いの大好き~^^体暖まるぅw

アバター
2009/11/24 17:44
ヒメコ~わぁ同じだねぇ^^私もぜ~~んぶ大好き♪

うんうん、みんなで食べるから美味しいんだよね^^

キムチ鍋も美味しかったよ~辛いのいいよね~♪

そうんだよね、いろんな具材いれらるしね^^
アバター
2009/11/24 06:13
どれも、ぜ~~んぶ私の大好物よん♪
皆で、食べるから
なおさら美味しいよね^^

そして、キムチ鍋♪
私も大好き(ˇ▿ˇ〃)ッポ❤
もういろんな具材を入れて頂くのは、最高だよね^^
アバター
2009/11/23 18:01
らんらん~そうか、辛いのは苦手かな?うんうんお鍋はいいよねぇ^^

この時期はいろんな味のお鍋するよ~♪最高だよねぇ
アバター
2009/11/23 18:00
みなみ~あっそれって、名前聞いたことあるぅ~♪

韓国料理やさんで食べたかな?食べたかも^^へぇ~今度探して買ってみてやってみるわ。

美味しそう~ってわかるわ♪ もんじゃも美味しいから機会あったら食べてみてぇ^^
アバター
2009/11/23 17:58
紅~うちは、エバラのを入れてあと普通のキムチを商店街で買ったものを

お鍋に足すんだよ~^^その時に買ったキムチの味でいろいろ変わること

あるんだけど、とっても美味しいんだよww
アバター
2009/11/23 15:21
キムチ・・・あんま辛いのは。。。でもお鍋って最高だよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2009/11/23 00:46
もんじゃは食ったことなぃです。
ちゅーかね、テレビでは見るけど 実物見たこともなぃし・・
機会があったら挑戦してみっかなー

キムチ鍋は カニのキムチ漬け(ケジャン)を入れたら
もぅ ホンマ ごっつ んまぃですぅーーー
コリアンタウンとかに行ったら 売ってるしぃ (ちょぃ高いけど)
ええダシ出て 最後の中華めんでのシメは 最高ですぅ(〃∇〃)
アバター
2009/11/22 23:33
キムチ鍋の素は何が美味しいのかなぁ
外れてショボンってなったことあるからぁ
教えてくださ~いな
アバター
2009/11/22 22:45
勘次郎~あっ辛いのは苦手なんだね。そうだよねぇ~辛いのじゃなくても

体暖まるからお鍋いいよねぇ~^^あーんってしてるけど~ww
アバター
2009/11/22 22:43
あしべ~そうだね、おこちゃまには辛いの駄目だよね^^

本場の韓国キムチはすごく辛いよね~~ひぃ~~ってなるくらいw
アバター
2009/11/22 22:42
デヴォたん~うんうん、キムチ辛いほうがいいよねぇ~^^

食べて汗かくくらいね~ww
アバター
2009/11/22 22:41
おにおん~キムチ鍋も昨日のもんじゃも美味しかったです~♪

京都はやっぱり人出が多いんだね。観光には今いい時期だもんね。

鯛茶漬け食べたことないから食べてみたいよぉ~^^

嵐山の湯豆腐はあるよ~美味しいよね。
アバター
2009/11/22 22:17
キムチは苦手だけど、体が温まるメニューがいいよね~^^

(*'д`*)アーン…
アバター
2009/11/22 20:36
キムチ鍋いいなぁ・・息子に合わせると辛いものダメだから。。

本場の韓国キムチを食べてから、辛いものが好きになっちゃった♪
アバター
2009/11/22 19:33
キムチならメッチャ辛いのがいいなぁ^^
アバター
2009/11/22 19:14
キムチ鍋おいしそう・・・
明太チーズのもんじゃにも流涎・・・
私は京都で鯛茶漬けの予定でしたが、あまりの人出に断念・・・
また今度鯛茶漬け食べに行くぞ!
嵐山はやっぱり湯豆腐。汲み出し湯葉の店や湯豆腐の店は大混雑でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.