Nicotto Town



どちら?


本の読み方ですが、1冊を最後まで読み切るタイプと何冊かを同時読みしてあちらこちらにいきながら読んでいくタイプがありますが、皆さんはどちらのタイプですか。れもんは1冊づつですが、3冊位の同時進行も面白いかなぁ、と思ったりもしています。

アバター
2009/11/23 19:31
1冊毎にをじっくりと読むのが好きだよ(^^)
中途半端が嫌いなだけかもしれないね(^^;)
アバター
2009/11/23 12:12
気分次第で・・・同時進行!
アバター
2009/11/22 23:52
本は1冊かなぁ。
ゲームだったら3本同時進行..あり得る(笑)
アバター
2009/11/22 23:52
自分は一極集中型なので1冊派ですね。
それも最後まで一気読み派ですw
アバター
2009/11/22 23:34
あ・・・・やっぱ~~~1冊だなぁ~~♪
アバター
2009/11/22 22:21
1冊です!

電車の中で読むんですが、乗ってる時間が5分ぐらいで短いから
ちょびちょび読んでます(笑)
アバター
2009/11/22 19:14
1冊を最後まで読み終えるタイプですね^0^
アバター
2009/11/22 19:06
同時進行型です!!

ベッドの横に何冊か置いて、気分で読み分けています。

あと、会社にも置いてある(笑)
アバター
2009/11/22 18:52
う~ん俺も一冊づつかなぁ
面白い本は一気に読んじゃいたいしね

間があくとどうしても読まなくなっちゃうから^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.