Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換をお願いいたします!!

※普段の日記は一つ下です<(_ _)>※





手持ちアイテムの中から
もし><;;、、下の↓↓求めアイテムと交換などしてくれる方がいらっしゃましたら、、
何卒、、よろしくお願いします<(_ _)>
(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)



・アシンメトリーソフトモヒ/黒(男性専用)

・ストール付きエイビエータースーツ/紫


・モダンチャイナスーツ/(男性専用) 

・ウエリントン/黒以外

・アンダーリム/黒

・肩のせオウム

・ねこみみ(即決)

・スターグラス/ピンク

・小悪魔の羽

・シルクハット/赤

・クールレイヤード/何色でも(男性専用)

・ファンキーアフロ/黒

・オールドマスタッシュ/黒(男性専用)

・おとなマッシュルーム/黒(男性専用)

・シフォンショート/青(男性専用)


・アンティークギャルソン/黒

・おかわりフォーク/白

・カフェのメニュー表/茶

・シルバートレイ/ベージュ



◇黒ガチャ

・黒クマ(即決)

・鈴を鳴らす子猫(即決)



よろしくお願いいたします<(_ _ )>



手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=7627661











アバター
2009/11/24 19:51
ありがとうございました(^人^)しかと受け取りました☆
アバター
2009/11/24 19:28
ごめんなさい(>人<;)すんごく><;;;

遅れましたが@@;;

今から贈れます@@;;☆

アバター
2009/11/24 14:00
こんにちは~^^
今からプレでおくっても大丈夫ですかね?

素敵ぽちりん♪
アバター
2009/11/23 23:51
じゃぼくもそのときおくりまーーす^^
アバター
2009/11/23 23:44
私もプレでいいですよ^^
では今日は遅いので
また明日バイトからかえったらレスしておくりますね~
アバター
2009/11/23 22:50
黒猫はプレでいいですよー☆

ニッチさんの方の4点はどういたしましょう??
アバター
2009/11/23 22:47
黒猫はフリマにだせるまでは来月の遅くて24日頃になるので
それでもよければフリマ交換でもいいですし
プレ交換でもいいですよ^^
好きな方法選んでください
アバター
2009/11/23 22:39
えとでは@@フリマで応募すればいいですかね??
アバター
2009/11/23 22:35
そうですか;;
むり言ってすいません;;

ではその4点での交換でお願いします

黒くまゆずれるようになったらまた報告してみますね^^
アバター
2009/11/23 22:33
リボンショルダーは;;申し訳ないですが;;
たとえば@@;;、、黒白ガチャのレアのものとの何点かのとの
複数交換になっちゃうかと思います(-人-;;)
(ほかの方は違うと思います@@;;あくまでもボク基準です;;
そしてこれからも変動していきます(>人<;))


4点での交換でよいなら☆
交換承ります(-人-)☆
アバター
2009/11/23 22:28
そうですか;;
リボンショルダー一点と猫一点は無理ですかね?

むりでしたら
その4点での交換お願いします^^
アバター
2009/11/23 20:28
リボンショルダーのみ;;無理です@@;;
リストのほうにも書いておきましたが、、あれは特別なので;;
ちょっとハードルが高いものを求めたいのです@@;;;

①小悪魔のしっぽ
②レトロ風メガネ
③ミニ王冠
④ばしゃばしゃ足ひれ

の、4点でしたら可能です☆

いかかでしょうか??@@;;

アバター
2009/11/23 20:08
すいませんが、可能でしたらばしゃばしゃ足ひれも追加してくださると
嬉しいです;;
すいません
アバター
2009/11/23 20:07
お返事どうもです
あ、うずまきめがねは手にはいったので

小悪魔のしっぽ
レトロ風めがね
ミニ王冠
リボンショルダー

との交換でも大丈夫でしょうか??

よろしくお願いします
アバター
2009/11/23 18:52
では、、

①小悪魔のしっぽ
②ばしゃばしゃ足ひれ
③うずまきめがね
④レトロ風めがね
⑤ミニ王冠

でよろしいですかね??☆w

えっと@@;;
いま、、絶賛【リボンショルダー】装備中なんで(背中のピンクのやつです☆)
ご参照ください(-人-)☆

アバター
2009/11/23 07:40
いえいえ、こちらこそすいません。
小物ですが、ばしゃばしゃ足ひれ、うずまきめがね、レトロ風めがね、みに王冠

あと、リボンショルダーってどんな形のでしょうか?
今のPショップものではないですよね?

この中から数点希望です。
いちを、猫は希望者が多いもので;;
検討お願いします。
アバター
2009/11/23 01:11
小悪魔の羽は求めているぐらいなので@@w
もってないです@@;;


ごめんなさい><::
アバター
2009/11/23 00:45
わかりました☆^^

小悪魔のしっぽはどのようにお渡しすればいいでしょうかね??@@

小物、、具体的に書いてみてください^^


えとそれと小物はニッチさんが出品したフリマのアイテムに
応募すればいいですよね??
アバター
2009/11/23 00:42
あ、あと質問なのですが
小悪魔の羽はないですよね???
アバター
2009/11/23 00:41
こんばんはー
子猫交換おkですよ^^

あとできれば小悪魔しっぽ+小物での交換でお願いしたいです;;

できれば検討おねがいします;
アバター
2009/11/22 21:46
はい^^ 名前変えました(‘ω‘*)

午後6時でも大丈夫ですよ~
その時は、ちょうどログアウトしている時もあるので
伝言板にコメント頂けると嬉しいです。
私が気付き次第、交換をしましょう^^
アバター
2009/11/22 20:47
お名前変わりましたね☆^^w

あああ;;たぶん;;ボク自体は午後の18時とか;;
遅い時間のログインになります@@;;

もし出来ましたらそのとき;;では;;宜しくお願いします(-人-;;)
アバター
2009/11/22 20:40
今日の朝5時に、出品をしてしまったので、
明日、午前中は交換可能ですか?
アバター
2009/11/22 19:36
了解です(-人-)ありがとうございます(-人-)
アバター
2009/11/22 19:34
今、小悪魔の羽と交換するかもしれないので
その方がいま鈴をならす子猫とまよっているので;;
すこしお返事がくるまでおまちください;;

他小物でしたら3点くらいでえらびますのでまたカキコしにきますね☆
アバター
2009/11/22 19:19
おおwニッチさんまたいらっしゃいませ!!@@w

確定????
なんですかね??@@;;すいません@@;;

小悪魔のしっぽを鈴を鳴らす子猫でなら即決でゴザイマス(TT)
プレゼントでもいいのでわけてほしいです(TT)w

もし小物との交換の場合は物にもよりますが、、最低3点は出したいと思っています<(_ _)>
具体的に候補挙げてくださるとありがたいです<(_ _)>


アバター
2009/11/22 19:13
カフェのメニュー表ありますが
小悪魔しっぽとのこうかんってできますか?
鈴をならす子猫もありますがまだこれは確定ではないので…

無理でしたら
ばしゃばしゃあしひれ、めがね類などの小物を交換して欲しいかなとおもいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.