Nicotto Town



今日は大将が・・

昨日指を石×石で挟んだらしく・・
「OOが急に来るからぶつかって挟んだ;;」・・^^;
左手中指の指先が まあまあ紫と言うか 黒と言うか・・
それは素晴しい色に変わって 腫れていて・・

『折れてるか ヒビかな・・;』 と思い
午前中やっている整形外科へ・・・

そこは内科もあるため いつも日曜日はすごく混んでるのだけど
今日はそうでもなかった・・  
朝 雨降ってたし みんなインフルにうつるかも・・とか考えてるのかな~
・・なんて思いながら  ・・あ・・マスク忘れた;;・・(- -;);・・ 
折れてはいなかったそうですが ヒビかも・・って

しかし・・ お会計5000円超えたって言ってました (高~~っ);;;
みなさん ケガにご注意!!

今日は・・L'Arc~en~Ciel  で  『pieces』
 
http://www.youtube.com/watch?v=a2NkhWk362M&feature=player_ded

アバター
2009/11/23 20:54
>manakoさん

はい^^; 気をつけます。。


>ゆっぴーさん

2日続けての病院なんてね・・
しかもケガで・・;;;
明日は病院行きませんように・・(^^;)
アバター
2009/11/23 19:05
何だか、大変そうですね・・・
そうなんですよね。
整形外科は、すっごい高いお会計の時があって、
ドキドキです。
お大事ね^^
アバター
2009/11/23 15:58
大変ですね(゜□゜;)
お気を付けを。。。
アバター
2009/11/23 13:39
>ムーンさん

ありがとう^^
昨日より腫れは引いたらしいですよ・・^^
ま・・仕事に差し支えるかどうかはね~


>ゆかりさん

ネ申ですかぁ~ ^^ww
再活動が待ち遠しいです・・


>ハルさん

いっそ折れちゃったほうが・・
とか 言いますよね~←他人事^^;

はい tetsu が hyde に刺されちゃいます~;;
アバター
2009/11/23 11:48
あらら・・・大丈夫ですか?
でも早めに処置できたのでよかったですね^^;
家事とかの作業に支障が無いのかが気がかりなんだけど・・・
お大事にね・・・。
アバター
2009/11/23 10:21
ラルクのpiecesは、ネ申の曲ですよね><
大好きですっ♪ 
泣けます。。。
アバター
2009/11/23 02:21
ヒビとかやっかいですね~治り悪いんですよね。たしか・・・

この曲のPVドラマみてるみたいなやつだー。
アバター
2009/11/22 19:13
>☆舞鶴 カガミ☆さん

^^;;そうですね・・
気をつけます~~^^ ありがとう
アバター
2009/11/22 19:04
!!!五千円><高っ
GARINさんも気をつけてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.