Nicotto Town


やゆよの戯言


おつまみ棒

ニッポンハムのおつまみ棒と言うのを買ってみた。

スモークタンレモン風味

と言うのですがコンビニで

103円でお手頃でつい買ってしまいました^^;

で、レモンをかけたタンの味で

なかなか、どうして美味です^^

確かにおつまみに良いです。

後、プリマハムの100円カルパスも

おススメ!

これはサラミです。

アバター
2009/11/23 15:04
ドンちゃん
セブンイレブンで買ったぞ。

サラ☆
コンビニは高いからな^^;
アバター
2009/11/23 14:36
お酒飲むんなら、いいんだろぅねぇ^^;;
・・・・つか・・・・コンビニほとんど行かないしなぁぁw
アバター
2009/11/23 12:49
それは
ローソンかセブンイレブンでも買えるのか?
フライドチキン+α にしてみる^^
アバター
2009/11/22 22:37
男爵さん
スライスチーズは毎朝食パンにのせて食べてます^^
アバター
2009/11/22 21:43
割けるチーズも美味いですよ。
あと、溶けるスライスチーズを買っておけば、ただの食パンが美味しいおつまみになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.