Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ニコッとフリマについての不満(駄文垂れ流し)


最近黒ガチャやら白ガチャやらのレアをうまく使って
過去の限定アイテムと交換しようと四苦八苦してます。

ただ、フリマは使いづらくて・・・

特に何が一番困るかというと
1日に1品しか出品ができないということ。
たしかに相場吊り上げのための出品とか応募あつめるだけで放置のいたずらとか
そういう不正を防ぐ為には仕方ないのかもしれないけど・・・

あとは検索が微妙に不親切。
キーワードきちんとしていしているはずなのにうまく検索されなかったり
男物限定とかP物、C物限定での検索ができないとか・・・。
同じ名前のもので出された時期が違うものが区別できないとか。

ただ、一ヶ月フリマに出せるまで期間が必要なのは仕方ないと思う。
だって即出品されたら売れなくなっちゃうし。


あと応募したあと
「××の人、○○は持っているので変えてください」とか
ちょっと腹が立つな・・・

嫌だったらお断りせいっちゅーねん!!

とはいえ、フリマ大好きだから・・・つづけますよ!

アバター
2009/11/23 22:47
多数の賛同のコメントありがとうございます。
みなさん不満をお持ちなんですね~
それはつまり期待が大きいってことの裏返しでもあるわけですね。
ぜひともニコット運営陣にはがんばってほしいです。

たいていこっちが損してる気がするな・・・。
アバター
2009/11/23 15:46
フリマ内の検索は困りますよね;;
大まか過ぎると思います(_ _)
アバター
2009/11/23 12:40
最近需要がどんどん変わっていって
どれだと釣り合うのか こっちに利益が来るのか
わかんなくなってきてw フリマは今一段落ですw

巫女とかぼちゃがあるんでw
アバター
2009/11/23 10:18
分かります!その気持ち!
アバター
2009/11/23 05:05
全ての意見に対して・・・

気持ちめっちゃわかりますっ!ww
アバター
2009/11/23 01:41
フリマねぇ・・・
戦場っぽいから、たまにしか手を出さないっす。
アバター
2009/11/23 00:30
それ分かります!!!!!!!!!!!!!!!

交換とかでフリマ使うとなると大変な思い。
その人がなにかやったらそのひとが出来ない設定にすればいいのに
アバター
2009/11/22 22:41
フリマ成功経験無しorz
アバター
2009/11/22 22:36
そ-ですねb
色とヵでの検索もできるようにしてほしいです
1日1品はすくないですよね(´・ω・`)
アバター
2009/11/22 21:54
はじめまして、同意するような内容だったのでコメさせてもらいます。

私も1日1品は困ってます。しかも日付変更になった時点でなく24時間
たたないとダメなので、まだ時間になっていないので今日の分が出品でき
ないとか、イライラさせれます。

応募したあとのメッセージ変更での交渉は、1点で良いといっていたのに
3点要求されたり、頭にくるときもあります。
キャンセルすることもあります。 www
アバター
2009/11/22 21:44
こんばんはw
ブログ広場より失礼します。

検索は使いづらいですね~
色なんかも分かれば楽なんですけどね^^
アバター
2009/11/22 21:22
ウチも一日1個しか出品できないのがお困りですw
せめて、3とか5個ぐらいがちょうどいいんだよなww
アバター
2009/11/22 21:16
頑張ってますねw
オイラも、ムカツキながらもフリマのヘビーユーザーです♪

検索は確かにし難いですね。
男・女・共用と、分けれたら随分楽ですねw

あと、出品を1品だかでなく、5点までのを1品にまとめての出品とか
出来れば、白目玉複数出品:去年アイテムとか出来て、面白いのにねw
アバター
2009/11/22 21:14
ブログ広場から来ました。はじめまして^^

全く同感です。検索使い辛いですよねー。
PとC別の検索機能も本当につけてほしい…

あと、ブログの名前(今時の~)にフきました(笑
アバター
2009/11/22 21:10
んw頑張ってくださいb
ゴシックコーデbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.