Nicotto Town


コラム好き


ただいま~

ただいまゴルフから帰ってまいりました・・・・

スコアは113でした・・・・

今年は113のスコアは3回目・・・・・

今の実力なんでしょうね!

今日は大変疲れましたので、もう寝ます・・・・・

また明日よろしくです・・・・・

アバター
2009/11/25 21:13
タケタさん
今度一緒にやりましょう!!

かえでさん
110切るのも難しくなってきました・・・・

すもも♥さん
大丈夫でした!!
楽しかったです!!

悠華さん
次は春先なんですね・・・・

ぷーちゃんさん
ありがとうございます・・・
凄い筋肉痛になりましたが・・・・

のんびりさん
ハーイ!
温まってきま~~す!

唐辛子さん
今かえったど~~!
アバター
2009/11/23 08:00
おかえり~^^
アバター
2009/11/22 22:32
お疲れ様でした。
寒くなってきたので、暖まってゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/11/22 22:09
お疲れさまでしたw
ゆっくり休んでくださいw
アバター
2009/11/22 21:58
お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みください。
また、ゴルフの話をお聞かせくださいね♪
アバター
2009/11/22 21:44
お帰りなさい。お疲れさまでした^^;
雨には降られませんでした?
アバター
2009/11/22 21:26
お帰りなさい&お疲れ様です(^^;
スコア100の壁ってやつでしょうか?我が父もなかなか
切れないようで、毎回四苦八苦しているようです。
次がありますよp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/11/22 21:06
お疲れ様です。

ゴルフはほとんど知りません><

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.