Nicotto Town


Alice in NicottoTown


パーラーアリス特製スィートポテト召し上がれ♫


見た目は焼き芋でも実はスィートポテトなのですにゃ。
あま~いお芋を丁寧に裏ごしして焼き芋の皮に詰めなおしましたのにゃ。
特製クッキーと一緒に午後のお茶のお供にどうぞ(=^・^=)



短すぎて恥ずかしくて着られないと思っていたパーラーメイド服ですが
とうとう買ってしまいました(^^ゞ
試着している内に慣れて(?)きて、恥ずかしさよりも可愛らしさのほうに
目が行くようになり、着せないで後悔するより買ってしまおうと。
さんざん色を迷いましたが結局胸があまり強調されない白にしました。

買わずに終わって未だに後悔しているゴシックコーデの二の舞は
いやなのにゃ~^^;

アバター
2009/11/24 23:48
さくらちゃん
ヾ(*^▽^*)〃ありがと~♫
この服、スカートの短さだけでなく上半身も胸がはだけたような
デザインでしょ^^;
色がついてるとそれが目立ってどうにも恥ずかしくて。
でも上にも書いたように試着してる内に慣れてきて、実は赤や
オレンジもいいな~ってずいぶん迷ったの。
かなり白以外の色に傾いたんだけど、結局は無難な白にしちゃった。
なかなか冒険できないのにゃ~(^^ゞ
アリスに着せるんだから少しくらい大胆な服でもいいのにね。
アバター
2009/11/24 19:08
アリスちゃん めっちゃかわゆいでしゅ・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・


そぉそぉ^^
さくらも 1着目は お胸強調されないって意味で 白にしたの^^
可愛いんだけど ちょとお胸のとこがセクシーよね、このアバ((´∀`*))クス
(でも かわいさに負けて 次に赤も買っちゃったんだけど@@)

うんうん~~
言ってたね;;
買わずに後悔ってあるもんね><
アバター
2009/11/23 22:39
阿衣さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お芋はシンプルにそれだけでもおいしいんですけどね~。
一手間加えると更においしさアップです♫
 ↑ 料理しないアリスが偉そうに言うことじゃないですが (;´▽`A``
アバター
2009/11/23 21:47
手間暇かかった美味しそうな
スィートポテトですね
ヤバい・・・食べたくなってきました

白もかわいいなぁ♡♡♡
アバター
2009/11/23 21:07
BBさん
うんうん、さっぱりレモンティーも合いそう^^
アンナミラーズは確かいろんなパイが有名だったかと・・・
それよりやっぱ制服ですかにゃ~(*^m^*)
アバター
2009/11/23 20:13
ダージリンのストレートで結構です。

さっぱりレモンティーもいいですけど、、

アンミラはパイでしたっけ、一回しか行ってないから、覚えてないです。
アバター
2009/11/23 18:10
⋈翠星石゜+。♥さん
コメントありがとうございます^^
アリスがモデル!?(@_@;)
せっかくお声かけ頂いたのに残念ですが
最近仕事が忙しくてニコッと生活がちょっと手薄な状態でもあり
とても務まりそうにないですにゃ^^;
ごめんなさいにゃ~<(_ _)>
アバター
2009/11/23 17:29
*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*【☆゚+.Sмilё゚+.☆ 】*´Д`)ノクダサイ♪ *:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
。+♥モデル事務所『milkchoco』♥+ 。
でモデルをやってみませんか?
雑誌ゎ管理人がアメブロで作ります♫

サークルURL↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=69035&a_id=290355

検索ワード↓
「モデル」
「事務所」
「Pコイン」
          ⋈:;;;:⋈サークル申請お待ちしております⋈:;;;:⋈
*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* 【☆゚+.Sмilё゚+.☆ 】*´Д`)ノクダサイ♪*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
アバター
2009/11/23 14:19
菊丸☆さん
うーむコレステロール値ですか・・・(ーー;)
そだ!バターも砂糖も生クリームも使わないヘルシーな
特別レシピのスィートポテトを作りましたにゃ。
どうぞ召し上がれ^^
・・・え?ただの焼き芋だって!? ばれた?(*^m^*)
アバター
2009/11/23 13:55
うおおお!こんな大きなスイートポテト・・・。
食べきるのに何日かかるんだろうwww
コレステロール値、急上昇してしまうwww

でも・・・美味しそうだな~♪♪♪
アバター
2009/11/23 13:40
BBさん
はいはい♫
スィートポテトと紅茶どうぞ~(*´∀`*)
ポテトが甘いからお茶はダージリンのストレートにしましたにゃ。
おっとアンナミラーズだったらパイを出さなくちゃ、ですかにゃ?^^
アバター
2009/11/23 13:32
作じい
ヾ(*^▽^*)〃ありがと~♫
マサ兄はどう思うかにゃ?(*^m^*)
アバター
2009/11/23 12:59
アンナミラーズの制服を思い出す。
あれは、ピンク系のサテン地だったような。。

おなかすいた、スイートポテトと紅茶くださいにゃ^^
アバター
2009/11/23 09:58
かわええ~~♪
アバター
2009/11/22 23:55
らじたん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
買ってよかったぁ ♡*。◕‿◕。*♡ 後悔はしたくないしねw
あぅ( ̄□ ̄;)食いしん坊・・・
最初はおネギとホウキ持ってお買い物&お掃除ネタにしようと思ったのに
気がついたらお菓子ネタになってたのにゃ~・・・(;´▽`A``
アバター
2009/11/22 23:34
いつその姿が見れるのかなって思ってたんだけど、とうとう買っちゃいましたね!
可愛いアバだから、買ってなかったら後悔してたと思いますよ^^
アリスさんに、すっごく似合ってて可愛いよ~^^

スィートポテトに、クッキー・・やっぱり食いしん坊ですね~w
アバター
2009/11/22 23:30
ゆん♪さん
わ~ぃヾ(*^▽^*)〃スィートポテト食べてね~♫
この服、恥ずかしかったけど・・・可愛いよね??〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私もね~これ買うためにPコイン追加購入しちゃったんだ~^^;
なにせ限定服だからさぁ・・・そろそろ危ないかなって思って。
ゆん♪さんも早く買ったほうがいいよぉ~きっと似合うよぉ~
(  ↑  悪魔のささやき  )
アバター
2009/11/22 22:39
スィートポテトいただきに参りました~!

うん、うん。パーラーメイド服もかわいいよぉぉぉ♪
白ネコさんにはぴったり☆
アリスちゃんにはどっちもお似合いですよ(^0^)

実は、私もメイド服は気になっていて、買おうか迷ってるのですが・・・
(とうとう、今日は追加でPコイン購入しちゃった)
あぁ、悪魔のささやき(天使のお誘い?)が聞こえるようですっっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.