Nicotto Town



一人ぼっち

画像

一人ぼっちです^^
なんと言いますか、一人ぼっちのキノコ狩り
寂しいものでして、バグではないんですが、
(しばらくしたらお一人来ましたが、、、、、)
ブームが過ぎたのか、時間帯が悪いのか、運が良かったのか、
おかげでマタマタサルノコシカケが手に入りましたが、
コインは1コインだけでしたが、コシカケは貴重品のようなので、
又お部屋に飾りますが、
そういえば今日東京は日野市に有る
高幡不動尊で紅葉の夜間照明が、点灯されました
駅から近いので非常に便利です、
夜の紅葉狩りもまた格別の風情が
欲を言えば暖かいと嬉しいんですが
さむいーーーーーでも今日は少し暖かかったです
助かりました^^

アバター
2009/11/23 19:09
サルノコシカケいくつとれているのかな?
今日も1個、取れて13個ありますwww
アバター
2009/11/23 16:56
夜りキノコ狩りで一人なんて
寂しいを通り越して怖い気がします。
何か出そう・・・!
アバター
2009/11/23 09:32
ひとりぼっちってあるんですね〜笑
昨日こっちは冷え込みました。
アバター
2009/11/23 08:00
ほほー
よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.