Nicotto Town


テディ ♫♬ 


やりたい事とやらなきゃいけない事w



 こんばんは3連休2日目が終わりましたね。
 みんな楽しんでるかな~?
 私はお店のお手伝いですw
 常連さんや初めて来てくれた客さんとの会話は楽しいです♫♬

 やりたい事
 ・旅行に行きたい
 ・近所の銭湯に行きたい
 ・海外のお友達に手紙を書きたい
 ・友達に約束のモノを送る
 ・年賀状作り
 ・昭和記念公園に行きたい
 ・立川のとんこつラーメン食べに行きたい        
 ・イルミネーションがみたい                  などなど

 やらなきゃいけない事
 ・ダイエット(これは来年のスローガンの1つw)
 ・運動又はスポーツ
 ・お料理の勉強(これも来年のスローガンの2つ目です)
 ・写真の現像&焼きまわし
 ・大掃除(お部屋がめちゃくちゃ;;)
 ・冬物のカーテンに変えるw(未だ夏物ですw)
 ・押入れにあったマンガ本を売る              などなど

 こうして書き出してみると自ずと明日やる事が、
 これからどうして行くかが見えてきました。
 明日も1日頑張ります☆

アバター
2009/11/23 20:21
piyokoちゃんへ piyokoちゃん心配してくれてありがとう^^
息抜きしながら、これらのことを頑張りたいと思うよ☆
アバター
2009/11/23 17:50
なんか、やりたいこと、とやらなきゃいけないことが
たくさんだね~
無理せず、がんばってね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.