Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


伝言板がわりの近況(もう1日お休みします)


お休みしている間も、いつものときも、来ていただいて本当に感謝です^^
皆様の暖かいお言葉も、近況を知らせてもらえるのも
それぞれすべての言葉がすごく嬉しいです;;

体調は、まだ症状は残っているので、完全復活ではないけれど
昨日よりはかなり楽になりました(^ー^)
やっぱりひき始めが大事です(´∀`)

大事をとって、巡回は明日もう1日お休みします。
明後日(火曜日)には再開できると思います^^

というわけで、伝言板はもう1日閉じさせていただきますので
もし何かあれば、ここを伝言板がわりにお使いください(^ー^)ノ
伝言板に書くよりも面倒だと思うので、ほんと無理しなくていいですから(^^;;;

--

以下は、ごく簡単にですが、前記事のコメントへのお返事です。
まとめてですみません_(_^_)_
他の記事にコメント頂いた方は、近いうち、それぞれの記事でお返事書かせていただきます(^ー^)

さかな型ハニワさんやイチョウ金魚さんまだの方は早く会えますよう(^人^)
釣れた方はおめでとうございます(^▽^)ノ

追加キノコまだの方は、早く出ますよう(^人^)
いいもの出た方やコンプされた方はおめでとうございます\(^▽^)/

栄養睡眠ビタミン摂って体力回復に心がけています^^
たまにニコにインはしていますが、釣り(とスロット)はちょっと大変なので
巡回を再開できるようになるまでは諦めています(^^;
同じく風邪の方はゆっくり休んで早くよくなりますよう(´∀`)
新型インフルエンザ上陸された方も早くよくなりますよう(^人^)
今は元気な方も、お身体をひやさないよう、できるだけ暖かく保ってくださいね^^

お仕事や手動シュレッダー仕事の方はお疲れ様です(´∀`)
アバターのフェイスは変えていないですw
機嫌はいいです^^
カレーうどんやガメラグッズやニコッと三昧も温泉もいいなあ♪

--

これ書くのはそれほど時間はかかっていないので、心配しないでくださいね(^^;
それではおやすみなさい。
月曜日、連休最終日で遊びに行かれる方も、
お家でゆっくりされる方も、
ニコ三昧で釣りその他に精を出される方も、
お仕事や勉強を頑張られる方も、
それ以外の何か?をされる方も、
それぞれに充実したいい一日になりますよう(^▽^)ノ

アバター
2010/11/11 23:15
またのご連絡を楽しみにしています^^
アバター
2009/11/24 12:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪

ハニワ…出ませんでしたぁ〓■●_パタッ!!
アバター
2009/11/24 12:47
早く元気になってくださいね。。
お疲れ様でした^^
アバター
2009/11/24 11:12
治りがけが大事だから無理をしないようにね^^
お大事に~
アバター
2009/11/24 10:30
風邪がちゃんと治るまで ご無理なさらぬよう ご自愛下さいね^^
アバター
2009/11/24 10:17
お大事に~
アバター
2009/11/24 07:16
ふおww気づくの遅そくなってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
大事大事して早く治りますようにw!!!
アバター
2009/11/24 06:58
おはよう

回復しても無理しないでね~
アバター
2009/11/24 04:10
こんばんわ。
昨夜は疲れのピークで20時頃には寝落ちしてしまったようです。高速巡回失礼します。
アバター
2009/11/24 04:03
おはようさん
アバター
2009/11/24 02:38
モミジ柄ニシキゴイ初日ゲット頑張りましょうね!
アバター
2009/11/24 01:19
こんばんは♪いよいよ今日できのこ狩りもおしまいですね^^たくさん採れましたか?
アバター
2009/11/24 00:48
あいうえおさんコンバンハ✤
 11月も残り1週間(゚ー゚*)今週もどうぞよろしく(^o^)丿
早く良くなりますように(。◡‿◡。)
アバター
2009/11/24 00:17
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2009/11/24 00:01
こんばんわ!
身体、気をつけて早く元気になって下さいね!!
アバター
2009/11/23 23:04
こんばんは。
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2009/11/23 22:31
こんばんは!3連休も終わってしまいましたね><明日からまた仕事だぁ~っ・・・ぽちっ!
アバター
2009/11/23 22:18
こんばんは、2連休もあっという間に終わってしまいました。今週もよろしく♪
アバター
2009/11/23 22:10
こんばんは♪
体調いかがですか
アバター
2009/11/23 22:06
こんばんは~連休中の駆け足ステプ!いつもありがと♪今週もよろしくです☆
ゆっくり休んで元気になってからですよ~!お大事に☆
アバター
2009/11/23 22:02
あいうえおさんへ
>今日の訪問づら。
だけでは中身がありませんので、とりあえず何か書きます。
今月あたりから巡回していると、本人や家族がインフルエンザ(または普通の風邪)に
かかっているというのをよく見かけます。
私の住んでいるところ(埼玉県)では、2日周期ぐらいで気温が大きく変動していますので
そのあたりも体調を崩す原因なのかもしれません。

これを読んでいるころにはだいぶ良くなっているかもしれませんが、
体調管理は十分気を付けてください・・・。
アバター
2009/11/23 21:45
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2009/11/23 21:27
こんばんは^^ キノコ狩り明日が最終ですね。コンプしました?
風邪、お大事になさってくださいね^^
アバター
2009/11/23 20:32
まあ、風邪が治ってからボチボチでいいので、ゆっくりしてください。^^
アバター
2009/11/23 20:03
今晩は☆るん♪(^▽^)
今日は久々に甥っ子と映画を見ました「2012」迫力です!
アバター
2009/11/23 19:50
こんばんは☆
明日から新レア「モミジ柄ニシキゴイ」…また紅葉シリーズに戻りましたねw今週もよろしくです
アバター
2009/11/23 19:16
こんばんはステプ♪今日もキノコ狩り、出てないアイテム出ませんでした>_<
ゆっくり休んで下さいね^^
お大事に
アバター
2009/11/23 18:35
お体お大事に~、ごゆっくりお休みくださいね。
温泉土産どうぞ~(`・ω・´)つ●温泉饅頭。
アバター
2009/11/23 18:25
日頃お勤め・家事・学業、ご苦労様!感謝の日^^

あいちゃん・・・お風邪召しながらも、マメすぎます^^
でも回復に向かわれてるようでホッとしました☆彡

大好きなあいちゃんへ愛を込めてこんばんはステプ☆ |・∀・*)っ凸ポチっと♪
アバター
2009/11/23 18:19
連休最終日、ポチポチとお散歩中♪
アバター
2009/11/23 16:44
こんにちは(^o^)/
ステプお届けで~す♪
アバター
2009/11/23 15:37
こんにちは☆
私は結局ニコ三昧でした(^O^)/。何やっているのだか…。
お元気になられて来たようで、良かったです。十分に休息してくださいね☆
アバター
2009/11/23 15:28
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆こんにちは☆
お天気がいいので散歩して来ました~♬
しっかり回復してからのニコッとタウンの方が楽しいからね~♬
アバター
2009/11/23 15:26
こんちわ(◕ω◕)今日は連休最後ですが今週も宜しくお願いします∩^ω^∩
うんうん!せっかくの休日なんだしこれを利用して一日も早く回復して下さいっす*^^*
アバター
2009/11/23 15:18
新レアはモミジ柄ニシキゴイ登場!
です
しっかり治してからガンバですよw
アバター
2009/11/23 12:52
コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

治りがけも十分気をつけてくださいね(^_-)-☆
アバター
2009/11/23 11:55
あいうえおさんも早く良くなって ニコ三昧が出来ますように。
その為には、ゆっくりと休んで下さいね。
アバター
2009/11/23 10:44
今日の訪問づら。
アバター
2009/11/23 09:30
あいうえおさん…
今日ゎお天気もよいので、
ひなたぼっこでもしませんか?
ゆっくりお休みになってくださいませね(^^)
アバター
2009/11/23 09:21
おはようございます♪ 
ゆっくりしてください^^
アバター
2009/11/23 08:34
おはよう

休養しーーーーーっかりとって、
元気回復してくださいね~
アバター
2009/11/23 07:53
おはようございます。今日は、早起きして連休最終日を迎えています。^^

お大事にね。
アバター
2009/11/23 07:50
せっかくの休日。朝寝坊しようと思ったのに、早く目が覚めてしまいました(><)
お体、気をつけてくださいね。
アバター
2009/11/23 07:37
おはよう!今日は暖かくなるみたいよ!!
リアル南の島にゆきたいと思いながら、
本日もシゴトです~(^_^;)ドゾドゾ、オ大事ニ~
アバター
2009/11/23 06:45
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシⓢⓣⓟ
アバター
2009/11/23 06:26
あいうえおさん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚です。。
まだまだ無理されないで下さい(*´ -`)(´- `*)ね♪
いつも あいうえおさんに甘えてばかりです・・・・・
本当に感謝しています!
アバター
2009/11/23 06:13
おはようです^^
回復しつつあるそうなので
安心しました^^
ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね!!
今日も仕事頑張ってきます^^;
アバター
2009/11/23 03:48
お大事に~!
アバター
2009/11/23 03:00
楽になってよかったです^^☆
でも、完全回復するまでお大事にしてくださいね!
アバター
2009/11/23 02:59
期間限定で、部屋の模様替えしました。

体調、いかがですか?
アバター
2009/11/23 02:38
こんばんは。昼間は動けそうにないので、また深夜にお邪魔してます。
無理はなさらずにですよ
アバター
2009/11/23 00:48
こんばんは。急ぎのステプ!!
ゆっくり休んでくださいな♪
気にせずにね。
アバター
2009/11/23 00:12
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2009/11/23 00:01
うわ~~ステプ間に合わなかったΣ(|||▽||| )

少しでも良くなってるようで安心しました(*^-^)
加湿してあったか~くしてくださいね..。*♡
アバター
2009/11/22 23:53
駆け込みステプ~^^
アバター
2009/11/22 23:36
こんばんわッ ステプ♪~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.