Nicotto Town



釣れないよりいっかw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.61cm
カワムツ
2
16.45cm
オイカワ
1
14.67cm
ウグイ
1
23.30cm
ニゴイ
4
43.73cm
ギンブナ
3
26.28cm
キンギョ(赤)
2
23.51cm
コイ
1
43.01cm
ブラックバス
1
36.81cm
ニジマス
1
44.18cm
ライギョ
1
86.93cm
ブラウントラウト
1
45.55cm
アユ
2
27.34cm
ドジョウ
2
12.57cm
シャチホコ
1
48.23cm
2009/11/22 21:51

昨日は2回で終了w

レア釣れたは釣れたけど、アカメ&シャチホコ各1匹ずつ^^;

シャチホコ出ただけでもぃぃ方だしねw

なかなかシャチホコ釣れないからなぁ><

今何匹目だろ?

14,5匹はいたような気が…^^;

キノコ狩りも、昨日ハニワがやっとでて、残るは箱入りラブレターのみw

それが1番難しいと思うんだけどね…^^;

期間中に出るとぃぃなぁ><

コンプしときたぃし><

アバター
2009/11/23 23:57
>いず

シャチホコまだかぁ><
でも、釣れるときと釣れないときのギャップはあるかもねぇ^^;
釣れるときは他の人も釣れたりしてるしw
ありがとう^^
箱入りラブレター最終日にゲットできるとぃぃよねぇ><
アバター
2009/11/23 23:50
うんうんw
私は、まだシャチホコ釣れてないものT-T
いいなぁ~wヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱おめでとう⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ
箱入りラブレター頑張ろうねぇ~w
アバター
2009/11/23 22:41
>ひよぴん

シャチホコなかなか釣れないからねぇ^^;
うちは回数やってるからこのくらぃ釣れただけだろうし^^;
ハニワ連続で出る方が羨ましいw
ハニワ1個だよ^^;
コインだけじゃ魅力も半減だよね^^;
アイテムがあるからこそみんな頑張ってるのに><
コインもせいぜい100コインとかに減るんだろうねぇ…。
アバター
2009/11/23 22:38
>乳製品@央登

そうだけど、出ないんだもん><
だからアイテムでwww

確かに同じ意見だねwww
アバター
2009/11/23 22:37
>ワカメラー

キノコ狩りにハニワあるの知らなかったんだwww
てっきり知ってるかと思ってたw
1000コインの方が難しそう…w
アバター
2009/11/23 22:36
>教授

あまり収支は考えてなぃです^^
レアゲットが目的なので^^;

そうですねぇw
でも、レア系は全部持ち帰りしてるので収支に関係なくなっちゃぃますけどね^^;
最後にコイン数が高い物釣れるとぃぃんですけどねぇw
アバター
2009/11/23 18:17
私はシャチホコ、トータル5匹ですね^^;
きのこ狩りではハニワが連続で2つ出ましたが、釣りではさっぱりですw
コインだけではなくてもっと続けて欲しいですよね^^
アバター
2009/11/23 08:40
それよりも1000コイン!!←黙

↓同意見の人が❤
アバター
2009/11/23 01:02
キノコ狩りにハニワがあるんですかっ!!
欲しいけど1000コインのほうがイイッp(・ω・)q

アバター
2009/11/23 00:20
2回目だと、収支考えるよね。

順番で、『シャチホコ』が「大漁」直前に来ると大幅利食いで『大ラッキー』ですが、ドジョウ系1Cモノだときついよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.