Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


この勝ちパターン?

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
112
2009/11/23 00:08

ほんとに勝ちパターンが、わからない・・・・
誰か教えてくれないかしら?

アバター
2009/11/23 17:41
私のブログにコメントありがとうございます。

セオリーは先に書いた通りですが、相手はそれほど賢くはないので、終盤までAやKのカードを持っていても勝てるケースは結構多いです。なので、勝たせてもらっているというよりも、相手が賢くないためチャンスが転がり込んできたと思った方が良いと思います。

セオリー通りに進展すれば、ほぼ勝つことができますが、途中でジョーカーを出されたりして策が崩された場合は、パスを使って先に相手をギブアップさせ、残りのカードから相手の手札を読むことが多いです。
アバター
2009/11/23 09:15
こんにちは。7ならべのブログから来ました。

結果を見ると、結構勝っていらっしゃるようにも見えるのですが、7番に近いカードを手元に残しつつ、両端に近いカード(AやKなど)を優先して出して行くというのがセオリーですね。あとは、どうしても出すカードが少ない時は、わざと1~2回パスするのも有効だったりします。

なにぶんカード運もありますので連勝するのは大変ですが、コツさえ掴めば結構勝てますし、良いコイン稼ぎになるともいますので頑張ってください。

ではでは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.