Nicotto Town



アンケート第37弾

             アンケート第37弾

あなたは、冬に食べたくなる鍋料理の中でどれが一番好きですか?


1キムチ鍋 一番人気の鍋料理です。

2すき焼き

3しゃぶしゃぶ

4寄せ鍋

5水炊き

6湯豆腐

7もつ鍋

8ちゃんこ鍋

9かき鍋

10石狩鍋

11きりたんぽ鍋

12ぼたん鍋

13鴨鍋

14てっちり鍋(フグ)

15カレー鍋

16豆乳鍋

17チゲ鍋

18みぞれ鍋

19闇鍋

20その他

コメントに投票してね  1人 1つでお願いします

アバター
2009/11/23 23:31
こんばんは。 4の、よせ鍋(^u^)
鍋の後の、雑炊も美味しいです。
アバター
2009/11/23 23:19
10. 石狩鍋 お肉は戴きませんので・・。
アバター
2009/11/23 22:35
こんばんにゃ!
あぁ~お休みが終わるぅ~!!
今週もヨロシクね!ポチ☆

すき焼きが好きじゃ!!
アバター
2009/11/23 21:12
1キムチ鍋
たべた~い
アバター
2009/11/23 20:42
2すき焼き

ガス台を交換したら、土鍋を使わないで下さいという警告文が。。。
無視して使っていたら、土鍋が割れました。
ショック。。。
アバター
2009/11/23 20:35
キムチ鍋すきですが、
ひさびさに10石狩鍋が食べたい気分!
アバター
2009/11/23 20:10
マイブームは①のキムチ鍋だけど
しゃぶしゃぶや豆乳鍋も捨てがたいな・・・^^

ん~~

7のもつ鍋で!!

お肌トゥルトゥル❤
アバター
2009/11/23 19:51
ステプ押しつつ、参加させていただきますね。

秋田生まれとしてはキリタンポと答えなければならないのかもしれませんが、
4寄せ鍋、でしょうか・・・
作るの楽だし^^;

アバター
2009/11/23 19:50
こんばんは♪
5の水炊きかな。
鶏もも大好き❤
アバター
2009/11/23 19:18
夜のステキをお届け (≧ω≦)ノポチ

ついでに煮え湯のエンターテイメント・3に投票!
しゃぶしゃぶ大好きです(≧ω≦)

今週もよろしくです^^
アバター
2009/11/23 19:14
13番 なかなか鴨肉が手に入らないので!w
よくするのは2,3,5,7,8番でーす♪
アバター
2009/11/23 19:01
3 しゃぶしゃぶ
面倒くさいけど好きですね\^O^/
キムチ鍋も好きですけどねv

19 闇鍋って何ですか?!謎ぞぞぞ!
アバター
2009/11/23 18:57
9番 牡蠣鍋  (=^・^=)www^^
アバター
2009/11/23 18:41
「7.もつ鍋」(。・∀・。)丿

食べ過ぎたらいけないとわかっていても
ガンガン食べちゃいます~♪♬♪
アバター
2009/11/23 18:39
3 しゃぶしゃぶですね~♪

お肌がきれいになるもつなべもたべてみたい!
アバター
2009/11/23 18:11
7 もつ鍋
翌日のお肌の調子を考えると食べながら幸せを感じる(◡‿◡✽)
アバター
2009/11/23 18:05
1つに絞るのは難しい・・・のですが

2のすきやきに1票^^
アバター
2009/11/23 17:50
5番の水炊きです。
ポン酢であっさり♪
大好きです(^ ^)
アバター
2009/11/23 17:49
すき焼きか、しゃぶしゃぶ。どっちにしよう。
やっぱり、しゃぶしゃぶ。。。
アバター
2009/11/23 17:09
17番のチゲ鍋です^^♪
ですが『チゲ』って韓国語で『鍋』って意味なんですよね;鍋鍋!
アバター
2009/11/23 16:54
こんにちは^^ステプです

19の闇鍋に1票!よろしくお願いしますv
アバター
2009/11/23 16:25
寄せ鍋!!ステプぽち★ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/11/23 16:07
きりたんぽなべです♪
アバター
2009/11/23 15:52
こんにちぁ~^^

ん~20番その他で トマト鍋 ですね~
アバター
2009/11/23 15:48
1.キムチ鍋です。
あったまるし、辛いの好きなので♪
アバター
2009/11/23 15:15
こんにちは☀ステプお届けでっす(`・ω・)b
3番しゃぶしゃぶです♥

カレー鍋とすき焼きは今年やりましたw
あとトマトもやりました
やっぱ冬はお鍋ですねー★
アバター
2009/11/23 15:04
20その他でカニ鍋!!ですね~
キムチ鍋やちゃんこは冬じゃなくてもみんなが集まったらやったりするけど
カニはやっぱり冬がおいしい♥
アバター
2009/11/23 14:35
20のカニ鍋です。
冬場はキングレッグをがしがし食べたいです。
アバター
2009/11/23 14:20
16番の豆乳鍋ですw

ちなみにここになかったけど トマト鍋も我が家のブームになってますw
アバター
2009/11/23 14:19
す、すごい!!鍋の種類を並べるとこんなにあるんだぁ~^^;
そうですねぇ~私はやっぱりあっさりと『水炊き』かな♪
アバター
2009/11/23 13:38
こんにちは☆青空の下 お散歩がてらの訪問です☆

2番の すき焼きです!!
アバター
2009/11/23 13:35
うちでは5番の水炊きが多いですねw

なので、あえて19番の闇鍋で!!!(大爆笑)
何が入ってるか気になるの~~~www
アバター
2009/11/23 13:26
え~とキムチ鍋でうどん!
アバター
2009/11/23 13:05
すき焼きが好き。
アバター
2009/11/23 13:01
我が家は、すき焼きがダントツ多いです(ゝω・´★)
ただし、あたしは、ご飯(普通の食事)という物を食べないですのですが…
アバター
2009/11/23 12:55
はい!
3番のしゃぶしゃぶをゴマだれで頂きたいデスww
アバター
2009/11/23 12:36
こんにちは♪お天気が良くて嬉しいです。ルンルン気分のお裾分けです♪

9番のかき鍋に一票!!
アバター
2009/11/23 12:35
ガゼン、すき焼きですーーーー!!!!!!!!
アバター
2009/11/23 12:04
こんにちゎ♫*:..。♡*

スッキリ晴れていい天気ですღ連休最終日素敵にお過ごし下さい(。◠‿◠。✿)

最近⑮カレー鍋にハマってます(๑→‿←๑)

あとは、今話題のトマト鍋も食べてみたいなぁ~(*→艸←*)
アバター
2009/11/23 11:48
⑭のふぐ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
〆の雑炊とひれ酒があったら、もう最高ですバン♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノザーイッ♪
アバター
2009/11/23 11:29
しゃぶしゃぶが食べたいですねww^^
お肉食べたいっっ!!!
アバター
2009/11/23 11:25
やっぱりキムチ鍋が一番ですね♫
ちなみにすき焼きは苦手ですw

最近、話題のトマト鍋食べてみたい~。
アバター
2009/11/23 11:24
3かな^^
肉食べたいなぁ♥
アバター
2009/11/23 11:19
キムチ鍋はよく食べます♪
でも…11番のきりたんぽ鍋が食べてみたいな(≧▽≦)
アバター
2009/11/23 11:11
今日は、お天気良くて気持ちいいな~♪

う~ん、鍋はどれも好きだな・・・
今食べたいのは、
3、しゃぶしゃぶかな。
スライスしたお餅や、きしめん最後に入れても、おいしいよ!
アバター
2009/11/23 11:01
お仕事しながら 洗濯中☆ お休み分の愛を込めてステプ♪

11番 キリタンポ鍋
アバター
2009/11/23 10:24
キムチ鍋で!
締めにラーメンの麺を入れます・・・
アバター
2009/11/23 10:20
結衣は、キムチ鍋と
すき焼きですね(*○>U<b)b.*:+∮
アバター
2009/11/23 10:18
1 キムチ鍋です。
最近は、トマト鍋が人気有るようです。
アバター
2009/11/23 10:15
①のキムチ鍋が食べたいですっ♪
⑯の豆乳鍋・・・昨夜作って食べましたぁ~↑(^^_)ルン♪
アバター
2009/11/23 10:14
迷いますが一番人気のキムチ鍋で^^
辛いの大好きなので(●´艸`)
いつも訪問感謝です♪HYDEさんも素敵な休日を♪
アバター
2009/11/23 10:11
(*´∀`*)ノオハヨォ
6の湯豆腐が食べたいっ♪
アバター
2009/11/23 10:03
3しゃぶしゃぶ~^-^
アバター
2009/11/23 10:02
何と言うか、寒いこの頃、一つとはキツい。
てっちりも捨てがたいが、
ここは庶民派、2、すき焼きかな。
モチ松坂牛で!
アバター
2009/11/23 09:53
2番がいいな。

これするときは安いお肉と高いお肉両方用意して

まず、高いお肉だけをお酒で焼きます。

それに割りしたをかけていただきます。

もうね~~とってもたまらなくおいしいのよ。

なんかすき焼き食べたくなってきた。
アバター
2009/11/23 09:53
日ハム優勝Pすごかったw!と周りが言う!
ツイうっかり見逃したよo(;△;)o~
残念のポチッとな
アバター
2009/11/23 09:27
おはよぅございます-(^・^)
2番すき焼き、王道であります!!
アバター
2009/11/23 09:27
ステプ
アバター
2009/11/23 09:05
2番でしょ^^
すき焼きめっちゃ、すき(≧▽≦)
アバター
2009/11/23 08:49
その日の気分にも寄りますが、寄せ鍋が一番かな。
最後にうどん入れても、おじやにしてもすごーくおいしい♡
最近トマト鍋もはやってますね。最後にごはんとチーズでリゾット風になります。
アバター
2009/11/23 08:35
σ( ¨*).....ウ-ン....
福岡だから水炊きと言いたいとこだけど、あんまり好きじゃないんだぁ( ̄▽ ̄;)
σ(´∀`●)アタシはね、1.キムチ鍋 か 17.チゲ鍋 だなぁσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
どっちにしょう???

1.キムチ鍋に1票(o^-')b

ところで、分からない鍋があるんだけどσ(^◇^;)。。。。
11.きりたんぽ鍋 と 18.みぞれ鍋 って、どんな鍋....(゜゜*)??ハテ??
アバター
2009/11/23 08:33
魚介類が美味しいので、石狩鍋に1票です^^
アバター
2009/11/23 08:30
7番 もつ鍋!
コラーゲンいっぱいだよ~♪
アバター
2009/11/23 08:30
寄せ鍋かなぁ  具だくさんで 美味しさいろいろ
アバター
2009/11/23 07:48
おひさー(●^o^●)またご訪問いただきウレシイです
すき焼きかなあ
アバター
2009/11/23 07:38
おはようステプ^
う~ん・・・17 チゲ鍋!!!
それにしても、鍋って種類豊富^^

アバター
2009/11/23 07:08
おはよう^^
一番?むむぅ・・ 水炊き!
アバター
2009/11/23 05:57
すき焼きかな。
アバター
2009/11/23 01:17
色々好きだけど 3年までぐらいから 豆乳鍋に はまってます^^

だから 一番好きなのは 16豆乳鍋です^^

今年、これからはコラーゲン鍋に はまるかもです~^^
アバター
2009/11/23 00:56
うわぁ、困ったぞ~
夏でも食べるけど、ひとりでチゲ鍋が一番食べてるから・・・17です^^
アバター
2009/11/23 00:49
水炊き。
福岡で食べたが、美味かった。
アバター
2009/11/23 00:33
5番の水炊きかなぁ…
アバター
2009/11/23 00:30
⑮カレー鍋に一票(*'v`)b
アバター
2009/11/23 00:26
2番のすき焼きに1票♡
しゃぶしゃぶも捨て難いのですが•••



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.