Nicotto Town


ヤツフサの妄想


箱根駅伝みて思った事


モトカノの実家の前を走ってたせいで見るようになってしまった箱根駅伝・・・

今年もとんでもないレースだったと思うよw

まだ見てる途中だけど、気になったことは別なので書いてしまおうw

13年ぶりにシードを落とす大学もあれば、

43年ぶりにシード獲得した大学もあり、

・・・


43年ぶりって色々凄いな ∑( ̄□ ̄;)

昭和41年らしいんだけど、かけそば1杯30円だって? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1966年1月

ロシアの無人月探査機ルナ9号が人類初めて月面に軟着陸成功・・・

翌年慌ててアポロ計画の実験をするアメリカ

1967年2月21日

アポロ1号のテスト開始、空気を積むのがもったいないと考えて酸素だけで

月旅行しようとした結果、コックピットで火災が発生!

パイロットは全員焼死した・・・

ロケット自体は悪くなかったとして、実験を続けていくのだが・・・

この時代まではロシアの方が宇宙開発すすんでいた時代だよ!

おそロシア!! Σ(゚д゚lll)ガーン

いや、駅伝の事書きたかったわけではないのです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.