Nicotto Town


らんやらんらんるー


思い出に残る・・・?

ってことはもう終わっちゃったヤツかw?

終わっちゃったヤツで好きなマンガってなんだろ・・・やっぱテニヌw?
デスノは映画は萌えたけどマンガ好きかって言われると・・・うーん。
まぁそんなこと言いつつ同人買ってたケドwww

ちなみに月受け派ですおっと。

思い出・・・ねぇ。
終わっちゃったケドまだ好き!ってのはラノベが多いかしら、ねw

アバター
2009/11/27 20:13
>>ラズたん
  いいえ萌えであってますw

>>ララァさん
  確かにLが死ぬまで、が面白いですよねー。
  映画もニアとメロは出ていなかった気がしますし^^;
  最終回・・・むしろ私記憶にないですw

>>バレさん
  ライトノベル!
アバター
2009/11/23 12:50
萌え?燃えの間違いとちゃいます?笑
アバター
2009/11/23 06:55
デスノート最初の頃ジャンプで読んでました。
Lが死んでから、さっぱり訳わからなくなり、読むのやめちゃった;
でも最終回だけは見ましたよ♪
アバター
2009/11/23 04:11
ライトノベ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.