Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


高熱

年に2-3度 原因不明の高熱を出し寝込む

風邪でもなく ただただ 高い熱を出して

体中の間接が痛くなり 起き上がれなくなる

こういう時は じっと熱が下がるのを待つ待つ待つ

お布団いっぱいかけて 汗いっぱいかいて

この汗が苦い>< だから 体中苦くなる><

まるで たまった毒を吐き出しているような感じだ

今日は少し起き上がれるようになったので

ブログを書いていますが 

ご挨拶に伺えるような体力がつくまでには

少し時間がかかるようです><

なんせ 2日間 水分以外ほとんど摂取してないので^^;

いつもの元気な沙羅に戻ったら伺いますので

それまで 待っててくださいね^^


みなさんも 体調には充分気を配って

元気に笑顔でお過ごしくださいね~!

アバター
2009/11/26 00:32
ゆっくり寝てね。
水分補給は欠かさないでね。
アバター
2009/11/24 01:12
インフルかなぁ??
ちがうにしてもウィルス性のなにかかな。。

はやく治って、元気なお顔を見せてくださーい^^
アバター
2009/11/23 21:38
無理したらあかんよ ゆっくり休んでね
お大事にね。 風邪は寝るのが1番だからね
アバター
2009/11/23 20:04
こんばんは。
私は脊髄を損傷していて週に1-2度微熱で寝込んでます。
風邪が重なると本当に辛いですね。

どうぞ、大事をとってください。
アバター
2009/11/23 18:29
はい。
とにかくお大事にしてください☆
(私は結構高熱のときって好きなんだよなぁ。。。
アバター
2009/11/23 17:54
お大事にしてねぇ~
体力完全に戻してからニコタ復帰してくださいねぇ~

そういう私も。。。実は声がでません><
アバター
2009/11/23 13:16
こ、この際だから全部出しとくんだっ
アバター
2009/11/23 13:03
あるね~ そういう事。
体中の毒が抜けてく感じね^^; お疲れちゃんだな(>_<)
お大事に(^_-)-☆
アバター
2009/11/23 13:02
大丈夫?私は昨年のクリスマス前とこの夏の初め、同じような状態でした。
4日ほど熱が続いたかな・・・・結局インフルエンザだったのですが・・・。
沙羅ちゃんはちがうみたいだね・・・。
とにかく、寝て、寝て、寝て、体を休めてゆっくりでいいから元気になってね^^
お大事にね。
アバター
2009/11/23 08:43
病に侵されていたのですね
体調が悪いときは安静にしていてください!
早く元気になるといいですね
お大事に・・・
アバター
2009/11/23 08:38
大丈夫かな?
でも、少しはよくなっているみたいで、よかった。
日本から、インフルもって帰ったんじゃないかな?
アバター
2009/11/23 08:23
おやおや、原因不明というのが気になりますね。  どうぞ、おだいじに  (。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・
アバター
2009/11/23 07:53
こりゃ大事だね!
何もしてやれんけど、頑張れ~~!
近くにいればその熱、何度かもらってあげてもええんやけど・・・・
しっかりと養生しぃや~~~!
アバター
2009/11/23 06:11
大変ですね;;

早くよくなって、元気なコメント見せてくださいね^^
アバター
2009/11/23 04:47
沙羅タン…心配だよぉ……
どうか早く元気になりますように… くれぐれもお大事にね~(つд⊂)エーン
アバター
2009/11/23 04:26
医者には行ったのでしょうか?^^;
しかっり休んで、しっかり治してくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.