Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

  クリスマスに食べたい料理ランキングです。   goo 調べ

           1位 フライドチキン
           2位 ローストビーフ
           3位 ピザ
           4位 フライドポテト
           5位 寿司
           6位 タンドリーチキン
           7位 チーズフォンデュ
           8位 サラダ
           9位 サンドイッチ
          10位 パスタ

     みなさん、どれがすきですか。
           

アバター
2009/11/25 01:47
んー、正直どれもいつでも食べれる物ですねw
チーズフォンデュ!またお洒落な物がランクインしてますね。

わしは、やはり大道のチキンですかね。
takeruさんは何が食べたいのでしょうか?w
アバター
2009/11/24 09:53
takeruさん、おはようございます。

やっぱり定番の、フライドチキンですね(^^
アバター
2009/11/24 00:58
一番食べたいのはケーキ(笑)だけど
お料理では、フライドチキンですね(o^~^o)
あ~クリスマスが楽しみ♪
アバター
2009/11/24 00:36
やっぱり、フライドチキン・・・白いスーツを着たメガネの白髪おじさんが店頭に立っているお店のフライドチキンが、美味しくてお手軽で一番ですね^^

それと、スモーガストルタ。
スウェーデン出身の友人に教えてもらった料理ですが、食パンに色々な具(魚介や野菜)を挟んで、サワークリームでデコレーションする、ケーキみたいなサンドウィッチです。簡単なわりに華やかで、美味しくて、パーティにはいいですよ。
アバター
2009/11/23 23:02
クリスマスは 家で色々作って食べますねぇ
独身の頃は 美味しい物食べに行ってたけど 今は 地獄のイベントです (*T益T)アハハ
アバター
2009/11/23 21:26
クリスマスイブは、友達とパーティー予定してます^^
やっぱり、メインはチキンですネ♪
ランキングの中でしたら、フライドチキンとローストビーフですネ^^

アバター
2009/11/23 21:08
みんなとワイワイクリスマスなら何でもいいです^^美味しいです^^
一人のクリスマスは・・・鍋でいいです><;
アバター
2009/11/23 17:36
やっぱり1位のフライドチキンかな^^
でもウチの衆らはチキン食べないので 食べたことないんだよね
アバター
2009/11/23 14:26
七面鳥はないんですね。
ローストチキンもありませんね・・ 
よく考えたら 簡単にお店で手に入るものが
上位にランクインしているのですね。成程^^
この中から選ぶなら・・・  うぅ~~ん、やっぱりフライドチキン!
アバター
2009/11/23 14:05
クリスマスらしいのはやっぱりチキンですけど
なんでフライドチキン?
ローストチキンがイメージだけどなあ
アバター
2009/11/23 11:05
クリスマスに食べたい料理はいっぱいあるんですけど順位をつけてみると
   一位 フライドチキン
   二位 フライドポテト
   三位 ピザ
です。

クリスマスが待ちどうしいですね!!
アバター
2009/11/23 10:15
こんちゃ!
全部食いたい。w
やっぱチキンかな~。
お寿司はクリスマスって感じじゃないからな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/23 09:39
ローストビーフぅぅぅ~~~^^
普段、あまり食べないので・・・。
アバター
2009/11/23 09:02
サンドイッチ!!
アバター
2009/11/23 08:46
やっぱりフライドチキンですね!
アバター
2009/11/23 08:17
うぉ~~~
やっぱりフライドチキンがいいな~
ケンタッキーのチキンが食べたい^^
アバター
2009/11/23 07:53
フライドチキンはあると安心するかも☆
でもチーズフォンデュが食べたい。
アバター
2009/11/23 07:13
上には無いです。
赤ワインとライ麦パン。
アバター
2009/11/23 06:56
ローストビーフが好きですね^^σ(・ω・ひさ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.