Nicotto Town



おはよう御座います^^


温泉日帰りで満喫して 帰って参りました^^

留守中の訪問有難う御座いました。今回は

岐阜県の下呂温泉に言って参りました^^

水明館と下呂観光ホテルのお風呂など 4箇所を

廻ってきました。

非常に良い温泉でした^^

ちなみに 明日は 会議の為 大阪です^^;

その為 皆様にステプ訪問出来ません^^;


申し訳御座いません。

アバター
2009/11/24 04:06
楽しい休日を過ごせたようですね^^
また出張ですか。 大変ですね。
気をつけて行って来てくださいね。  行ってらっしゃ~い♪
アバター
2009/11/24 00:27
たばこさん、温泉大好きですね(o^-^o)
私もどちらかと言えば好きなので・・
いつもいろんなとこに行かれてて、うらやましいです♪
今日は大阪ですね^^お疲れ様です。
アバター
2009/11/24 00:08
大変ですね~^^;
でも温泉でリフレッシュw
今週も頑張ってくださいねぇ~w
楽しみにしてます♪
アバター
2009/11/23 23:46
大阪に来はるんですか

気ぃ付けてお越しやす§^。^§
アバター
2009/11/23 21:48
温泉にはぴったりの季節ですね〜
お仕事、湯冷めしないように頑張ってくださいね〜
アバター
2009/11/23 21:39
私の分も、浸かってきてくれましたか?
アバター
2009/11/23 20:22
こんばんは。
温泉でゆっくりできたみたいで良かったです。
明日もお仕事頑張ってくださいね!
アバター
2009/11/23 14:32
ゆっくりできて、よかったですね。
私も少し前に主人と下呂温泉行ってきました。
温泉以外はな~んにもないところでしたが、
のんびりできましたね~^^
明日からはまた、お忙しい毎日ですね。
ファイトで~す!!
アバター
2009/11/23 13:42
お疲れ様です^^
お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2009/11/23 13:38
岐阜ですか~いいですね^^温泉めぐり

こちらは 暖かい日です。まだ雪も積もらないし。。

今年はいつもとちょっと違うナ
アバター
2009/11/23 10:31
(*^o^)おつかれさまデス♪

忙しいね^^

ファイトー☆ (ノ・∀・)乂(・0・)ノ オー☆
アバター
2009/11/23 09:03
乙☆でしゅ(^▽^)
温泉でリフレッシュなのでとても良い仕事が出来ますね^^)
がんばってくだしゃい(^▽^)
アバター
2009/11/23 08:57
再び大阪ですかw
御忙しそうですね~♪

忙しいのは、仕事があるから忙しい訳で・・・
この不景気の中、嬉しい悲鳴ですね♪
アバター
2009/11/23 08:07
おはようございます! せっかく 疲労が癒されたと思ったら 大阪出張^^;∧
ご苦労様です  
アバター
2009/11/23 07:46
温泉日帰り・・・あらぁ
でもよいお湯だったのね(^^)
明日は大阪かぁ・・・ご苦労様です
今日のんびりしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.