Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


箱入りラブが2つ

『プロポーズの箱入りラブレター』!
          が、二つになったよ。
壁掛けTVの画面に並べて入れて見た。ふふ。

『両思いだったハートラブレター』!
      明日までに出て来るだろうか?むむ。

アバター
2009/11/24 08:36
しゅなちゃん
プロポーズ二つなのぉ~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
さくらは・・・
両想い三つ出たけど、プロポーズが~出ない
ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
今日できのこ山最終日
幸運の女神は訪れるのか゚+o。ォ願ィm(*・Ω・*)mシマース。o+゚
アバター
2009/11/24 01:54
コメントありがとうございます♪
応援。声援。激励。嬉しいです。
アイテムをGETできた方もそうでない方も
悲喜交々ですね。
頑張って最終日を楽しんで下さいね。
幸運が舞い降りる事をお祈り致します。
また、結果を教えて下されば嬉しいです。

いざ、ニコット山へ。。。。
アバター
2009/11/23 22:08
箱入りラブレター良いな~♪
欲しいよ!!

あと10回で出るように頑張ろうね~
運まかせなんだけどwww
アバター
2009/11/23 21:40
私がお祈りしてあげる(^^♪
両思いだったハートラブレター!!
でますよーに。。。(。-人-。)

アバター
2009/11/23 20:47
プロポーズ出ませ~ん><;
リアでもプロポーズされませ~んww(●^▽^●)テヘ♪
アバター
2009/11/23 19:43
私は両想いがたくさん出て、
プロポーズがでてません(T_T)

お互い明日までに出ます様に…(^^♪
アバター
2009/11/23 19:03
お~うらやま。
あたしいっこもでないの・・・
アバター
2009/11/23 17:53
ラブレター惨敗なので、とってもとってもうらやましいです!!!

両思いも出るといいですね♪
きっとでますよ!!
アバター
2009/11/23 17:19
2人の殿方からプロポーズされるなんて、
なんて羨ましいのッ!o(≧∇≦)o
(このアバターで言うと気色悪いが^^;)
ウチはまで出てないのですよ~☆箱入りラブ(;△;)
アバター
2009/11/23 13:25
おーw 羨ましい(*´∇`)
σ(゜∀゜は、まだもらえてないアイテム多いよ~><
明日までだっけ・・・((((;゜Д゜)))集まるかしら・・・
アバター
2009/11/23 11:27
やっと箱入りラブ見つかったよぉ。。。
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
それにしても2つなんて幸運なしゅなちゃん♪
両思いラブ 明日見つかりますように☆

しゅなちゃん。。。バス停にいなかった~><
お出かけかな??
アバター
2009/11/23 08:27
ゥ・う…っ・・いいですね・・・・・
アタシなんて、ラブレター系1度も出てません・・・・・・(泣)
キノコ狩り、もうすぐ終わっちゃうのに~~
アバター
2009/11/23 08:21
『両思いだったハートラブレター』!出るといいですね。ぽちっと。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.