Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


同窓会


中学校の同窓会がありました。
XX年ぶりで・・・・・。
生徒も先生も約4割の人が出席して・・・・。
遠方からいらっしゃった人も多かったのが、驚きました。

午後1時から2次会3次会4次会まで参加して・・・・・。
帰宅したのが午前1時半でした。
若干数名電車が止まった後どうやって帰ったか?
気になります・・・・・。

最終的に中3のクラスで集まっていて、
クラスによっては早く散会してしまったところの人や
適当に仲良しを引き込んで・・・・・また、場所が変わるたびに
ほかのクラスメンバーなどと入れ替わったり・・・・・
その駅周辺の居酒屋さんは
仲間内でジャックされてしまったような状態でした。

最終的に集まっているメンバーを見回すと同じ小学校出身者ばかりで
どこのクラスだったとか小学校まで話を膨らませて・・・・楽しんでいました。
小学校2校の卒業生が中学1校に行くようなところだったんですよ^^

中学生って自分が思うほど人には関心がないのか?
また、注目すべきところが違うのか?
思いもよらないところで記憶されていたり、
まあ、名前にインパクトがあるので、私は覚えていないけど
相手は知っているってことが多く・・・・・。
かなり、ごめんなさい~記憶が~を連発していました。

4次会のカラオケでは、いつも選局に気を使うのに(年齢的に^^)、
守備範囲は大体ずれてはいないので、とても楽しかったです。

家族にはいろいろ迷惑かけたけど、
とても楽しく長~い1日になりました。

アバター
2009/11/28 20:35
久しぶりに中学生に戻った気分になったのでわ?^^
楽しい同窓会でよかったですね^^
アバター
2009/11/25 19:09
同窓会、楽しそうですね♥
昔の仲間と会えるなんていいなあ・・・
私も大人になったらきっとありますよね^^
今から楽しみですっ

卒業したばっかですが、小学校の同窓会はないのか と思ってしまったり^^;
アバター
2009/11/24 15:28
あのねP髪は、1つももってないからなんでもいいんだけど(アフロ以外・・)フリマができないの><フリマできない?P髪・・・。ステプとか絶対するからINしてれば・・・。できたらお願い><
アバター
2009/11/24 10:37
∑(`ヮ´*)オォ!!!すごいですね~~~~!遠くなっちゃったからたぶん行かないけどみんな分からないだろうな~おもかげあるもんかな?w
アバター
2009/11/24 08:44
同窓会…そういえばずいぶんやっていないわぁ。
卒業してすぐは何度かあったのよね。
最後に『幹事指名』されたのは誰だったかしら。

とりどんさんのいらした同窓会はクラスではなく学年同窓会だったのかしら。
たくさん集まって旧交を温められて良かったですね。
たまには、こんな日があってもいいですよね。
アバター
2009/11/23 23:18
良かったですねぇ(*^。^*)
アバター
2009/11/23 21:57
同窓会、楽しいよね~。
私も、先日行ったよ。^^
アバター
2009/11/23 20:33
ほほう~楽しい一日だね
おまっとう
気持ちが晴れたかな
アバター
2009/11/23 20:20
中学の同窓会ですか~
たまにはそう言う集まりで、楽しむのも良いもんですよね~
良い事も、悪い事も過ぎ去れば良い思い出ですもんね・・・
エヘヘへ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.