Nicotto Town


みんみの日常


今度からは・・・

10/23 (月) 

↑今度からは、こんな感じで日記風に
小説を書いて行きたいなぁと思います^^
さて、ひまなのでオリジナル説明書を
書いてみようかな~と思います☆ミ

・・・☆ミオ☆の説明書・・・
~はじめに~
これを読んだあなたは
今度
自分でもやって見ることを誓いますか??
~注意事項~
・☆ミオ☆は、とってもデリケートな生き物です。
・かわいがるときは嬉しすぎて暴走しないように十分ご注意ください。
~飼い方~
・たっぷりの愛情を注いであげると暴走しますので
あまり可愛がらないようにしたほうが健康を保ちます。
・たまに、いなくなるときがありますがそのときは
Hey!Sey!JUNP!のコンサートにいってると
思ってください。
・餌は、自分で取ってきますがそれは大体
毒入りなので飼い主がしっかりと餌を
あげないと次の日に消えている可能性があります!!!
・怒ると多分二度と帰ってこないと思います。
~病気かな?と思ったときは~
・獣医さんに連れて行ったところで、☆ミオ☆は
ケロッとしていますがその場合は「ケロり毒キノコ」を
食べた可能性がありますのでたっぷりの漫画を
あげてください。
・そうすると次の日に治っています。
~最後に~
・PCを取り上げると自分からお墓に入っていく
可能性がありますのでその場合はすぐに返してあげてください。

アバター
2009/11/23 12:14
ぶはww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.