Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


あぁ~!!!居たよね(^。^)

さっき、釣り掘り回って お友達居ないかなぁ~!?

って、探しまわっている時に、どうせだから釣っている人にポチっとしていたら、プロフに井上昌己ファンって書いてた人が居て、あぁ~!!!井上昌己さんって思い出しましたよ(*^^)v

今、オフィシャルサイト見てきたら、40歳になられていますけど、凄く綺麗でビックリしました\(◎o◎)/!

プリプリにに続き、女の子が好きな歌手の 元祖的な存在の方ですよね(^。^)

きっと、今 学生の子とかは知らないのでしょうね(+o+)

アバター
2009/11/24 15:55
【★kei★さん】

コメントありがとうm(__)m

そうですかぁ~。

ご存じなかったですか。

あの頃の洋楽と言えば、U2とかロクセットとかですかねぇ~!?(^^♪


【陸月さん】

コメントありがとうm(__)m

プリプリは永遠にですよね(^。^)

復活してくれないですかね!?


【さとさん】

コメントありがとうm(__)m

今でも、プリプリはCMとかに使われているので、ご存じの方が多いかもですね(^^♪

わざわざ、調べて下さってありがとうございますね。


【ジェリーナさん】

コメントありがとうm(__)m

結構、有名だと思っていたのですが、そうでもなかったかもですね(+o+)

おぉ~!!!

名車 アルトワークスではないですか(*^_^*)

ワークスは途中から、アルトベースからkeiワークスに変わったのですよね。

アルトワークスは軽量な上にターボと言うのが、1番の利点ですよね(^。^)

俺のワゴンRは、2002年式のRRですので 多分 ジェリーナさんの家のワークスと同じエンジンだと思いますよ。

でも、ジェリーナさんの家のワークスとは車体重量の差で、俺のワゴンRは走りでは負けるのは確実ですよ(>_<)
アバター
2009/11/23 19:45
知らないですね・・・。

コメントありがとうございます^^
ワゴンR乗ってるんですか?
いいですね~♪
交換はできないです・・・ww
アルトワークスもありますよー^^
同じSUZUKIですね☆
アバター
2009/11/23 15:46
こんにちはーー。プリプリは知ってるけど・・・。調べてみよーっと。
アバター
2009/11/23 13:28
最近友達と良くプリプリ聴いてます。いいですねぇ。
アバター
2009/11/23 13:09
しらないなあ〜
あの頃は、洋楽ばっかり聞いてたからなあ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.