Nicotto Town



旅って・・・

車の運転が好きです。
一日中運転しても問題はないです。
山の中や、海沿いを走るのはとても好きです。

なので、ストレス発散にと、今回も東京→宮城と
1泊2日で、車で行って来ました。

以前なら、”車中泊”と、車の中で寝泊りしていたのですが、
さすがに”歳”にはかなわないと、今回(前回の新潟遠征)も
温泉旅館に泊まりました。

温泉で、足を伸ばして入るお風呂って最高ですね。

結局で2日間で、800km走りました。
温泉。マンホール。名物(食べ物)。と
充実しました。

ただ、くたくたになって今日は家でリハビリ中。

ストレスは消えるが。疲れが残る。

車で行かなければ、温泉で疲れは取れると思うのですが・・・

運転好きだし・・・


旅って難しいです。

アバター
2009/11/24 21:19
>がきおやじさま

最近はカーナビがすべて案内をしてくれます。

でも、おいらは、思い立ったところへ行く。


”スナフキン”
アバター
2009/11/24 21:17
>cocko様

そぉですね~
以前は毎週末に”温泉”に行ってました!!

そおか!
それをしていないから、劣化してきたのかなぁ~

命の水と命の温泉。

どちらも幸せ~



アバター
2009/11/24 21:14
>りさ様

美しき国”日本”

いや、温泉と魚があれば幸せです~
(+お酒があれば・・・極楽!!)


アバター
2009/11/24 21:13
>くーく様

ふらっと行くべし!!

なんとかなるもんですよ。(と言いながら今日はかなり体がきつかった)

魂だけは、生き生きとしたいもんです。

ドライバー魂!!
アバター
2009/11/24 21:11
>局長様

そうなんです。
まもなく走行距離13万kmに達します。

名前は付けていませんが、この車が動かなくなったら、
おいらの運転の旅も

終ります。

アバター
2009/11/24 18:54
係長!お疲れさん
いいねぇ 車で旅はオレにはムリだwなにせ極度の方向音痴なのでw
車で県外に出たことありませんw
カーナビ買わないとねw
アバター
2009/11/24 14:48
年間の旅行回数を知りたいでつww
すんごいでつ^^;
運転・・・・もちろん紙cockoでつ><
温泉は大好きでつww
アバター
2009/11/24 07:35
800km('ω')・・
でも車って景色を見ながら寄り道しながら自分のペースで
行けるのがいいですよね✿
私も週末温泉と紅葉見にいってきました~。
温泉とか行くと日本にいてよかったなぁって思っちゃいますw
牛タン食べましたかー?
アバター
2009/11/23 23:47
楽しそうな旅で良かったですね。私も運転好きですが、150km以上はしたことがありません。私も、遠出してみたいです。でも確かに、20代はどこまでも行けそうな気分でしたが、最近は、なんだか時間と体力に制限がかかったようで、自由で気楽なドライブができなくなってしまいました。まこがめさんのような、ふらっとしたドライブに行きたいです~
アバター
2009/11/23 22:39
大臣の愛車、ソ○ー損保もビックリの
年間走行距離になっていそうです^^

一日中運転していても平気ってのは、すごく同感です!
運転自体がストレス解消になります。
アバター
2009/11/23 22:24
>さくさく様

頑張っていった先には、必ず新しい発見があるので
車を進めるのは好きです。

だから、帰りは違う道を通る様にしてます。

余談:車を買ったときは、1年で15,000km走って、
    ディーラー驚かせました。
アバター
2009/11/23 20:56
800キロって。。。まこがめ氏は旅人ですね~( ^^) _U~~
私は1週間で100キロくらいなのに。。。
アバター
2009/11/23 17:32
>ビーム様

基本行き当たりばったりですから、
計画的に時間を組んでとかが出来ない。

運転好きで助かったと思う瞬間です。

でも、無理はしない様にとは思うのですが・・・
アバター
2009/11/23 17:22
私も、旅って大好きです~♪
飛行機やら電車やらで行くと、待ち時間がかなりあって、それはそれで疲れましたw

運転好き、羨ましいです!!
アバター
2009/11/23 15:48
>miki様

好きだから、ついつい無理な運転をしてしまう。

事故にはあったらいけないので、少しは自重しながら、
マンホールを探し続けたいと思っております。

いつまでも20代の行動は慎みます(お酒も含めて)
アバター
2009/11/23 14:58
うちの父も運転大好きで宿を決めずに行き先だけ決めて車で家族旅行をしてました。

でも私たちも成人し、家庭を持ち。。。

父と母も仕事を退職し、さぁ行きたかったところへ行こう~!と言ってたのに。

やっぱり年にはかなわないらしいです^^;

最近は電車移動も多くなりました。

まごがめさんは、まだまだこれから!!!ですよね^^
アバター
2009/11/23 13:17
>亀吉さま

ほんと、運転は好きなので、いつまでもどこまでも行けると・・・

体は正直です。

でも、魂の洗濯は出来たので、今日は体のクリーニングをします~

アバター
2009/11/23 13:11
運転は、神経使う部分もありますし、
振動のせいか、体が疲れますよね。
でも、ストレスが無くなるのは、それを超えますよね。
ぐっすり、休んでくださいね。
アバター
2009/11/23 12:47
>源内様

おっしゃるとおりです。
昨日も帰りの高速で、”かすみ目”が出て
運転するのが大変でした。

でも運転が好きなので、
年末も車で帰ります~

しかし己の体力は考えて、運転して帰ります。

事故しては意味がありませんから。はい。

アバター
2009/11/23 12:35
往復で500キロを超える旅行は、もう公共交通機関を利用する様にしていますよ~。

体力そがれて旅行先で楽しめない年齢なんだものw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.