Nicotto Town


きなこの日記


落ち葉を頭に乗っけた クマオくん

画像

かわいいね~ よしよし♪

アバター
2009/11/24 21:22
えー・・・ 落ち葉に 火を点けちゃいましたかぁ・・・ クマオくんの火傷だぁ><

クマオくん 隠れるのが上手すぎて 気づかれないという・・・ね><

クマオくん かわいいです♪  出てきてくれないかなぁ^^



アバター
2009/11/24 07:02
私もキノコ狩りの時にクマオくん発見しました。
普通ならスルーしそうだけどね
でもクマオ君は可愛いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/11/23 19:59
シカトしてきちゃった^^;

アバター
2009/11/23 16:16
サクッとスルーしてましたぁ・・・^^;
後から探して右往左往w
山での落ち葉は見つけにくい><
アバター
2009/11/23 16:09
下の落ち葉に火をつけて焼き芋したいという人もいますね(・∀・;
アバター
2009/11/23 15:43
クマオくん めんこいですよね~♪^^
そうかぁ 林檎さんは 東北の方だったのかぁ^^
アバター
2009/11/23 15:14
こういうのを東北の方で めんこいなァ~ というんだぞ!!((私乙

可愛いですよね(*´ω`*)もうサライタイ(おま
アバター
2009/11/23 14:58
うんうん かわいい~♪^^
アバター
2009/11/23 14:56
うんうんミ^×^ミ
かわいいよね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.