Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


曲当てクイズ④!(③以降⇒ボカロ)

ふっふっふーっ・・・

前回の問題は・・・
おk、緑は敵だったよな
でしたww

今回の正解者は・・・
いません!!

みんなが思った「下克上」ではないのだよww

答えは・・・
ワールドイズマイン(レンver)

だったような^p^((

いや!絶対そうだっ!!((何




世界でいちばん おひめさま
そういう扱い心得てる ...だろ?

その一 いつもと違う髪型に気付けてるはず
その二 ちゃんと靴まで見るのは… ごめん
その三 お前の我侭には二つ返事で付き合いますよ
わかったから手をとるだけで今は 勘弁しろよ!

べつに わがままだとは思わないけれど
だけど 言わないだけでちゃんと思ってる
かわいいって

世界で一番おひめさま
傍にいる ずっとな
だからずっと笑ってて
お前と俺は二人で一人
離れること しないから、ねえ、おひめさま
だいすきだよ

欠点?数え切れないほどあるし
文句を言わない日ないし
それも、俺の話全然聞かねぇし。 ったく…
ま、でも、ほら 無垢な笑顔とか 俺呼ぶ声とか
嫌いじゃない
うるさいなほっとけよ 黙ってろ「おひめさま」はさ

べつに わがままだとは思わないけれど
だけど たまには俺にも優しくなりませんか?

世界でおれひとりのおひめさま
誰よりも 大事だよ
その手を握るのは
まだ俺一人じゃ 不満なの?
なんて ウソ 冗談だってば、マジで!

ぜったいお前はわかってない! ほんとに じょうだん だ…

最初に歌った歌はなんだ?
おk。緑は敵だったよな
ぜんぶ ぜんぶ わすれません
おひめさまとの思い出だしさ
忘れてないの?なんて言うな
お前だって、覚えてんじゃん

当然だろ?だっておまえは

世界で一番おひめさま
ちゃんと見てるから そのままでいればいい
ふいに伸ばした右手 急に ぎゅっと さ!
「にぎって みたかっただけ」 そう言うと握り返された
…やっぱおひめさまが一番




これねww

まぁ聞きたい人だけ聞いてやってくださいww




http://www.youtube.com/watch?v=n2h9iIqpdEc


今回は・・・
来年の今頃には どんな私がいて どんな君がいるのかな

肥なかたーー!((





















アバター
2009/11/27 18:13
絵恋チャン⇒初コメかなぁ?wありがとっ★
       そうでーす♪切ない・・・;w;

カヲス(ry⇒←名前がww

       切ないけどねぇ~wwなんか好き!(

茜⇒ ヤ バ シ ャ - !(

    これ歌ったら何w自爆ww
アバター
2009/11/24 21:16
彼氏に振られた仔を慰めようとして、カラオケにいっても、これは歌えないねw

ヤバシャー!←
アバター
2009/11/24 16:26
初めての恋が終わるとき
かぁー・・・w
あぅあぅwwこれ、切ないよねww
歌うときも切ないもん∀`w
アバター
2009/11/24 13:56
初めての恋が終わるとき
   ですよね^^

切ないけど大好きですっ
アバター
2009/11/23 15:17
美咲⇒いぇs((
アバター
2009/11/23 15:08
初めての恋が終わるとき だっけなー(´・ω・?)
アバター
2009/11/23 15:02
↑「暇な方」でしたw

肥満のひまにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.