Nicotto Town


くらいまー!


交換しませんか?

毎度訪問ありがとうございます。
タイトルのとおりですww

出)C:最初の服、パンプキン長袖Tシャツ、ピエロのお鼻、青ガチャ4弾~最新の背景
    かぼちゃのとんがり帽子、スポーツリストバンド  等
  P:いじわるな王妃、鼓笛隊のタンバリン、夢見るカントリードレス、
    ウェリントン、独奏会のステージ(夜)、きぐるみ(うさぎ(灰色))  
    きぐるみ(くま(黒色))  等


求)C:悪魔の羽・天使の羽などの羽系、巫女、おり姫、キャンドルサービス   
    過去ガチャ品等。現在の青ガチャは申し訳ありませんが必要ありません。
  P:ゴシックコーデ(リーベ(黒)orフリット(黒か赤))、和髪(紅梅以外) 水着、                                  
    全身服系統、 その他P限定品等。


こちらがC、そちらもCや、こちらがP、そちらがPなどは良いのですが、
こちらがP、そちらがCというのはできればやめていただきたいです><

できれば1:1が好ましいです。。。。

でも巫女orおり姫であればこちらはP物を出しますb
ずうずうしくて本当にすいません・・・。。。

・・・こちらがCでそちらがPなら大歓迎なんですけどね!!((おま

出品物のほうはまだ出せるものの種類がありますので
希望があったら書いてみてくれればさがしてみることもできます><

それではお待ちしておりますww

アバター
2009/11/29 13:31
はい^^
本当に何回もいっててうるさいかもしれませんが
ありがとうございます!!
こちらこそいい交換ができて光栄です><
できるだけ早めに報告できるようにがんばりますb
アバター
2009/11/29 13:30
ありがとうございます♪
私も、3着ほど購入していて余っていたので
良い交換ができて嬉しいです✿

では、報告待っていますので^^
アバター
2009/11/29 13:28
ありがとうございます!
本当に前から織姫ほしくて・・・><
交換できた暁には大切にずっと使わせてもらいますね(`・ω・)キリッ
アバター
2009/11/29 13:25
はい^^
大丈夫ですよ-♫.
交換メモしておきます✿

アバター
2009/11/29 13:24
ちょっと課金とかまだ1ヶ月たってないとかのアレで出品できないんですが
少しお時間いただけますかね・・・?>人<
出品できるようになったら伝言板にてお知らせしたいと思うのですが
それでいいですか・・・?要望多くてほんとにすいません・・・><
アバター
2009/11/29 13:19
えっと、フリマ希望なので、解禁後フリマ希望です(ノ´ω`)ノキャッキャ❤
いかがでしょうか??
アバター
2009/11/29 13:18
Okです!本当にありがとうございます!!
今フリマ出品はできないのでくまおくらせてもらいますね><
そちらも織姫お願いします
アバター
2009/11/29 13:06
では、

くまと織姫、1:1でお願いできますか??
アバター
2009/11/29 12:54
yuis>すいません><うさぎのきぐるみもうなくなっちゃったんです・・・・><
   消しておくの忘れててすいません・・。。。
   きぐるみ(くま)とかじゃだめですかね・・・・><
   よかったら検討願えませんか・・・?
アバター
2009/11/29 11:10
求】うさぎのきぐるみ

出】織姫。キャンドルサービス(青)

お願いします(´・ω・`)
アバター
2009/11/28 13:22
ベラ>^p^
アバター
2009/11/23 19:00
あ、ごめん>< よくわかんないもので。
なんか他にほしいのあるか?もう一つつけるけど。
アバター
2009/11/23 17:59
あ、うん・・・。おkだよ・・・うん。
じゃぁおくるぜ・・・ww
アバター
2009/11/23 15:57
んじゃあ、こっちは鼓笛隊のブーツ、バースデーハットをだして、
はるかは、ウェリントンときぐるみをだす!

それでいいかな?

いいんだったらプレ交換でw

俺から送るか?
アバター
2009/11/23 15:54
ばらの冠もってねぇwww
サーセンwwww
アバター
2009/11/23 15:53
バースデーハットあるしww
あ、でもバースデーハットもつけるなら、ばらの冠つけてくれればうれしい←

まあ、バースデーハットはだせるぜw
アバター
2009/11/23 15:48
できれば+α有でwww
バースデーハットやうさぎのおめんとかあったらよろしくb
アバター
2009/11/23 15:45
いいよー
αはなくてもいいの?
アバター
2009/11/23 15:40
おまえええええええ!!wwww
きぐるみはあれだぞ!レア品だぞおまwwwwww
まぁでもいいかな・・・・
ていうかウェリントンはピンクだよ?www
それでもいいのか?www
アバター
2009/11/23 15:38
じゃああえてウェリントンときぐるみ!←お ま え

こっちもCものは持ってるもの全般出せるし、

ひとまず鼓笛隊のブーツ(要望があれば+α)と、

ウェリントン、きぐるみの交換ということで!
アバター
2009/11/23 15:35
ウェリントンはめがねだよb
全身服か・・・カントリードレスとかどう?((おま
アバター
2009/11/23 15:30
全身服一点との交換がいいぜw

ウェリントンってどんなの?
アバター
2009/11/23 15:24
いるぉb
こっちは何出せばいいかな・・・・
希望よろ><
アバター
2009/11/23 15:21
鼓笛隊のブーツ、いるか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.