Nicotto Town



ご近所のおじいちゃん

めったにお会いしないんだけど

先日お散歩中に出会いました。


おじいさんだけど

癒し系なんです。

おばあさんで癒し系って

たまにお目にかかるけど

おじいさんで・・って

めずらしいなあと思って。


家族に聞いたら

若いころ大病を患い一命を

とりとめ

それから命のあることに感謝し

特別何か宗教を信心してるとか

ではないけれど

折々にあちこちへ

寄付をなさってるような人だそうです。


慈愛感があふれてるのかな。

だから癒し系って思ったのかも。

アバター
2009/11/24 16:22
しかさん:そうですねー、うちの祖父も怖かったなあ。
孫に笑顔で接する、ということを知らなかったとしか思えない・・・(^◇^)
アバター
2009/11/23 21:23
森繁久彌さんみたいなかんじですか?

自分の祖父は明治生まれで口がいつもへの字で怖かった。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.