Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プロポーズしてもらえない……


いや、ニコタ山の話です。

箱いりラブレターが出ません。
今日はさるのこしかけがまた出ちゃったし、
イベント明日までなんですが~
シメジとかシイタケとかもぅいらないんですけど……。

それにしても、くまおがニコタ山に隠れてたのには、「まさか……」と思ったわよw
昨日のマンホールもけっこうびっくりだったけど。
(初日は楽だったよね~ 歩道に落ち葉の山があったんだもの)

***********************
本日のおようふく
手編み4点セット、そろいました……。
あとは白をがんばってそろえようw
ニーハイが短いので、ワンピの裾をちょっとだけ加工。
やっぱりレースフレアースカートは便利だわ。

寒いせいか、「スケートにでかける少女」な格好になっちゃいました。

***********************
本日の本
よんでません~

アバター
2009/11/24 06:01
私はわらいキノコがまだ出てないです。
お互い今日見つけられたらイイですね(;´Д`)

クマオとのかくれんぼも今日で終わりなんですね~(´・ω・)
アバター
2009/11/23 21:35
同じく発掘失敗中です。タイムリミットが迫っています。
アバター
2009/11/23 18:03
私は箱入りラブレターとハニワが出ません・・・。
ラストの明日出ることを祈ってます><。
アバター
2009/11/23 17:58
私も後は箱入りラブレターのみなんですよ…。1000コインも出たのに…。
きのこは二桁ですww もういりませんよね!
私はもうラブレター諦めちゃいました^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.