Nicotto Town


まーちゃん


カエル集会しましょ(^O^)/ 23日今夜だよ~


場所=いつもの所 (おしゃべり広場)

時間=23時~タウン終了まで (子供さん達m(__)m)

今回はテストを兼ねて、スカイプしながら並んだり、合流出来ないカエルさんを誘導してみようと思います。(スカイプ不慣れでつ^_^;)

skype名=maatyuan  スカイプ表示名=まーちゃん


アバター
2009/12/05 21:57
あと、まーちゃんさんにも会えませんでした。
でも企画者の方に会えないのが一番ショックwwでした^^
ステプです^^
アバター
2009/12/05 21:56
今回は春さんには会えなかったようです...
残念でしたww
みんな別パラに居たようです。
一つの空間に15人までしか居れないらしいですからww
でも次みんなで並ぶって時があったら今度こそ春さん見つけます!(笑)
もっと居たかったのですが時間も時間ですし土曜日だからいいけど親がねww
だからうるさくなる前に^^
おやすみなさい^^でも今夜も少しでしたがメンバーの方には会えましたし楽しかったです^^
アバター
2009/11/29 12:41
私のブログの
誘われた方のみコメント★注意他の人は書かないでね(タイトル)
必ず読んでくださいねお願します(時間がある時でいいので)
伝言板だと見ないうちに消えてしまったらあれだと思いこちらに
見た後は消してもいいでです
ごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2009/11/29 12:36
行く事が出来なくて(ρ゚∩゚) グスン
参加したい思いつつ今まで一度も参加してない
今度ある時は行きたいと思ってます
アバター
2009/11/25 22:18
集会やっていたなんて・・・
今度はきっと 集合します^^
アバター
2009/11/25 21:45
お久しぶり~w
おそくなったけどステプ~w
アバター
2009/11/24 21:32
一緒に並べなかったけど、最後に会えてよかった^^
↓のジタンさんと擦れ違いで別パラだった模様です(^^;;
また一緒に並ぼうね~~^^
アバター
2009/11/24 21:23
昨日は楽しい夜だったみたいですね^^
結局参加できず残念です(>_<)
また時間が合うときにはぜひ参加させてください♪
アバター
2009/11/24 18:13
カエル集会のプランセッティング(人'▽`)ありがとう☆
昨日は楽しかったです。
14人の同じ仲間が集まるのってやっぱり楽しいですね。
でも、
会えなかったのは、残念です。
アバター
2009/11/24 17:51
参加できず残念です(TーT*)うるうる~
また、誘ってください(〃ノェノ)キャッ
アバター
2009/11/24 17:40
おぉ~~~ 昨日 カエル集会してたんですねぇ
あぁ~~~ 行きたかったなぁ><
また 今度 カエル集会の時は 
誘って下さい^^ 
待ってま~すぅ^^
アバター
2009/11/24 15:18
うおおお
まーちゃんもskype使いだったのねww
アバター
2009/11/24 12:09
昨夜は、行かれず残念でした。
次回は、出席したいよケロ♪
アバター
2009/11/24 11:19
( ´_ゝ`)ノこんぬつわ♪さぶぃっっ!!!!(:.;◉;ω;◉;)カタカタカタ・・・

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ   また見逃した!!!!! (゚∀゚;)タラー
アバター
2009/11/24 10:48
24時まで残り3分てとこで、合流できたけど、まーはいなかった…
別パラだったか…( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/11/24 09:04
Good Morning♪( ^-^)~~~お疲れ様でした^^

昨日は頑張って起きてて友達と行ってみたらカエルさん1人だけで
F5で何度か飛んでも辿り着けずスカイプ体験は次回デスよろしく^^ゞ
アバター
2009/11/24 06:53
タウンで合流出来なかったにゃー

また機会作ってにゃん♪
アバター
2009/11/24 01:03
楽しかったよ。。
ありりとっ^^
凹んでたの治ったよw
アバター
2009/11/23 22:37
いけたら行きますよ~
並びながら放置しててもいい?
アバター
2009/11/23 21:55
合流できるようがんばります♪♪(-∧-) ナムー
アバター
2009/11/23 21:08
行ってみたいww
でも時間的に微妙です(;つД`)
アバター
2009/11/23 20:06
もち!頑張りますw
アバター
2009/11/23 19:47
おしゃべり広場ですね。
言っても増す。
同じ面に行けるといいのですが、
がんばります。
アバター
2009/11/23 19:43
|д゜)おおお。。いけたら・・行きますww うーん。どうかな?
アバター
2009/11/23 19:24
行きたいけど無理そうです(っω;`

頑張ってわみます←
アバター
2009/11/23 19:13
いけたらいきま~す(^_-)-☆
アバター
2009/11/23 19:01
なかなか時間的に
いけそうもありませんが
楽しんでください
アバター
2009/11/23 18:57
私は子供なので行けません><
本当にすみません><
アバター
2009/11/23 18:54
いきたいけど☂
アバター
2009/11/23 18:46
行くねぇ
アバター
2009/11/23 18:44
┣┳ ☆ ☂   ┛★┓┣┳ ☆☂ ┗┛ ┛┏┓  ☆ ☂┗★
アバター
2009/11/23 18:31
冬眠してたんじゃないのか^^
アバター
2009/11/23 18:30
無理....orz
アバター
2009/11/23 18:27
23時ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!

うわぁぁ、無理や~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

11時でしょ?。。明日学校だから無理だ。。

行きたい気持ちは山山だけど。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.