Nicotto Town


やゆよの戯言


ウナギ

ラジオでウナギは夏ではなく

今の時期が一番美味しいと言っていたので

早速、うな重食べに行ってきました。

他の季節との美味しさの違いは

分からなかったのですが

人も空いていて、ゆっくり美味しく食べてきました。

外食をしていて時々思うのですが

美味しくて安いのはいいのですが

その店の客層は重要だと思います。

どうも苦手な感じのお客さんが多いところは

次回、避けてしまいます^^;

アバター
2009/11/25 18:15
大宮喜三郎さん
あまり高級な店もダメなんですよ^^;
お店も相性ってありますよね。
ミシュランとか美味しいかもしれないけど
あまり行きたいと思わないです。
アバター
2009/11/25 16:07
あー、客筋いいなって店ありますね。ちょっと高めのとこが多いように思います。
アバター
2009/11/24 18:53
miyawさん
根詰めて節約してると言うより
貧乏なんです^^;

BANNYさん
ヒップホップ系のガヤガヤした店はパス。
確かに店員の態度も重要だよね。

ツバママさん
ニコニコしたお姉さんが居ると
つい行ってしまいますね^^;

サラ☆
仕事の帰りで気持ちは分かるけど
泥だらけの作業服のままの客の多いお店とかパス^^;
今の季節はそれほどでも無いけど
夏場は臭いも結構気になる^^;
アバター
2009/11/24 11:14
なかなか、贅沢な^^;;
うなぎの皮・・・苦手w
客層?どんなのがヤなの?うっさいおばちゃん?ww
アバター
2009/11/23 23:14
こんばんは

うなぎか。
ママは食べるよりも、一度飼いたいです^^

外食が多いと居心地のいい店を選んじゃうよね。
ニコニコしたおねえさんがいると通いづめとか?

関係ないけど、ママはウナギもアナゴもドジョウも食べれません^^;;

アバター
2009/11/23 23:08
どういう客層だとイヤなのかな~。
私は若い人が多くてガヤガヤやかましいところは
どんなに美味しくてもパスです。
あと、店員の程度が悪いのもパス。
うなぎ、食べたいなー!
アバター
2009/11/23 22:15
(^m^ )クスッ
たまの息抜きカナ?根つめすぎないでねーwww
アバター
2009/11/23 21:37
miyawさん
明日からがんばる^^;
アバター
2009/11/23 21:33
うな重!!!
r(・x・。)アレ?・・・節約はどーなったの?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.