Nicotto Town



マンガというか・・


小さいときはよくマンガ読んでいたけど

大人になったら、マンガというよりはアニメのほうが好きだなぁ

となりのトトロとか魔女の宅急便とか

宮崎アニメが大好きですぅ~♪

ストーリーにもはまるけど、映像もとっても素敵なんだよね^^

何度見てもあきません~~好きぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アバター
2009/11/25 23:01
らんらん~(⌒▽⌒)アハハ! らんらん~楽しいw面白い~^^

宮崎いいよねぇ~宮崎アニメもいいよね~♪
アバター
2009/11/25 23:00
ミナキ~ねぇ~いいよね^^

千と千尋もハウルもいいねぇ~好きだよ~♪

なんだかまた見たくなったわ。
アバター
2009/11/24 21:18
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪だよ(*・д・)(・д・`*)ネーらんも魔女の宅急便好き^^それから千と千尋の神隠しも^^

夢いっぱぁーーいあって良い^^

宮崎・・・らんも宮崎です・・・( ̄0 ̄;アッ違ったぁー?w
アバター
2009/11/24 19:55
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
宮崎アニメいいよね~!
ミナキは千と千尋と、ハウルが好き~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2009/11/24 17:53
デヴォたん~名前だけ知っているのでもいいよ~w

ふみか~ねぇどっちも素敵なアニメだよね~♪

あしべ~いいんじゃない^^好き嫌いあるもんね。ドラえもんの映画で泣いてしまったなんて
  可愛そうなストーリーだったのかな?

紅~わぁ~凄い^^紅、DVDほとんど持ってるなんてぇ~~^^
  いつでも好きな時に見られるね~いいなぁ♪

みなみ~あっ千と千尋の神隠しも好き~~教えられることあるよねぇ

ヒメコ~おんなじだぁ~^^私も大好き♪あっ『もののけ姫』もいいよねぇ
  作品はみんないいもんねぇ  私もミルク粥食べてみたい~~ww
アバター
2009/11/24 06:10
私も宮崎アニメはダイスキ━━゚☆+.゚☆+ヽ(〃´∀`〃)ノ+.☆゚+.☆━━ッ

どの作品もそれぞれにステキなんだけど
私の中でのNo.1は『もののけ姫』なの~~

魔女の宅急便は、パン屋のオソノさんが好きだったりする私♪
オソノさんのつくったミルク粥食べたいな~とかいつも思うよo(*^▽^*)o
アバター
2009/11/24 01:27
千と千尋の神隠し 好きー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/11/24 01:17
DVD殆ど持ってるぅ~^^
私も好きだぁ~^^
アバター
2009/11/23 22:34
非国民かもしれませんが、宮崎アニメは苦手です(^_^;)

でも、去年ドラえもんの映画に泣いてしまったけどww ( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2009/11/23 20:43
うん(^-^*) (_ _*) うん  どっちも良い(◜◡‾)(‾◡◝)ネー
アバター
2009/11/23 20:16
どっちも名前しか知らない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.