Nicotto Town



好み


カレーなんですけれど、甘口、中辛、辛口、激辛色々有りますが、皆さんは、どのタイプがお好きですか?
因みに、れもんは結構辛~いのが好きです。友達の中に、れもんより、まだ辛い好みで火が噴きそうな超激辛好きな子もいます。十人十色です。

アバター
2009/11/24 16:44
ハバネロで、カレーー作ったら・・・(ToT)/~~~辛いやろなーー!
アバター
2009/11/24 05:30
カレーは辛口が良いよね、あまりからいと、、、、ね^^
カレーは自分で作って食べます^0^
アバター
2009/11/23 22:52
coco壱番だと3辛でちょうどぐらい..かな。
あんまり辛いと食事じゃ無くなってしまう^^;
アバター
2009/11/23 22:35
激辛でOKです。20倍ぐらいまでならなんとかいけます。
アバター
2009/11/23 20:18
激辛好きです☆
刺激のない毎日なもので・・・
せめて食べ物だけでも 笑
アバター
2009/11/23 19:58
冬は辛口、夏は中辛!

夏に辛いの食べると汗かくもんで(;`O´)oコラー!
アバター
2009/11/23 19:34
あまり辛いのが苦手だから、中辛がいいかな~(^^)
辛過ぎる物を食べ過ぎると、胃には良くないから気を付けてね♪
アバター
2009/11/23 19:11
激辛でお願いします^^;
 
↓たしかにジャワが一番辛くて好き、俺の作るペペロンチーノも激辛よ♪
 
アバター
2009/11/23 19:10
俺・・・・中辛が~~~ちょうどいい(^^♪
アバター
2009/11/23 18:47
辛口にもいろいろあるからねぇ(・・;)

バーモ○ドの辛口はジャ○カレーの甘口よりあまいとか

おれは中辛くらいかな(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.