Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


日記に小さな画像、一枚、貼れるといいのにな

新春日記に絵や写真、
普通のブログのように、たくさん貼れると重くなって、
ニコタウンの軽快さにはマズイだろうけど、
ちっちゃいモノ、一枚くらいは貼れるとよいよね。

詩蘭は、実は絵もちょっと自慢なんだよね(^o^)
新春用の、昔の名画、なんかもちょっと貼ってみたいし。

画像、小さいもの一つずつでも、貼れるようにする、
というのは、いかがでしょうか?

ニコット様

アバター
2009/01/04 03:04
ほにょ??  

おお~~、晴れる頃!  
正月、晴れ続きだわにぃ~(=^・・^=)
アバター
2009/01/04 02:59
晴れ!
アバター
2009/01/04 02:40
ニコットさんのブログに出てるのか。

後で見ておこう(^o^)

晴れる頃には、ネコちゃんのニコ衛門3D彫像!も、できてるかな♪
アバター
2009/01/04 02:37
鉄腕くん

そうですよね。何か考え…。
普通のブログと同じじゃ、ニコのチャット的な面白さが減っちゃうとか、
リアル界となるべく切り離すために、リアル画像は入れないとか、
画像可能にすると、リアルとの繋がりが、どうしても出ちゃうからね。

入れ方をうまくコントロールする、そのサジ加減は、よく考えた方がよいのだろうね。
アバター
2009/01/04 02:22
順次できるようにしたい って
ニコットさんのブログに書いてあったよー
たしか=^ω^=
アバター
2009/01/03 16:56
私もそー思うこと多々あります(^^)
ニャンコの写真とかね

でも…
きっと何か考えがあるんだよ
技術的には難しくは無いはずだから…
だから私は今は我慢します(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.