Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


交換求ム☆&どぉするものかアンケート

詳しくゎ㊦の記事ぇどぞ02・・・






さぁ・・・どぉすることやら・・・

もぉ、このまま仲直りしないで放っておくか・・・

ちゃんと手紙かなんかで謝るか・・・

前、内の嫌な所をメールで送ってきた友達ゎ

他の友達が許したらいいよ

と言いました。

その友達とゎ・・・

内を皆が嫌うことになった人です。

その人から始まったのです。

今ゎ全く話しません。

どぉすることやら・・・さぁ、、、あなたゎどぉする?

1,直接話して謝る

2,手紙で謝る

3,メールで謝る

4,ホムペにパス付きで書いて謝る

どれも悪い所あります・・・

1・・・話してないから呼びづらい

2・・・直接渡しにくい・・・返事が来ない可能性大
   他の人に見せそう・・・

3・・・返事が来ないor見てない

4・・・誰かにパス教えそう・・・

誰か・・・この相談に乗って下さい↓↓↓

アバター
2009/11/23 21:23
う~ん・・・①かな・・・。

やっぱ、メールとかだと返事来ないよね・・(ノω・、) ウゥ・・・

呼び出しづらくても、頑張らなくちゃ駄目かも。。。

その子の性格にもよるヶど、メールとかで送ると『謝る気、あんの?』みたいな子もいるヵら。

それでも・・・やっぱり呼び出しにくい。って時は、

パスを誰かに教えられてもホムペで謝る。みたいな・・・。

ホムペの方が、私的に手紙、メールより本気に感じるし・・・。

①直接→④ホムペ→②手紙。一番いいのは、①、次は④、②かな。

これゎ、私的に。だからちょっとわかんないヶど・・・。

本当に頑張って、直接が一番いいょっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.