Nicotto Town


コラム好き


久しぶりの・・・・

土曜野球・・・・

日曜ゴルフ・・・・

今日は朝から筋肉痛が・・・・・

春先は良く筋肉痛になるんですが・・・・・

寒い時期だと筋肉痛になりやすいようです・・・・

ということもあって、今日もステプ巡りは中止します・・・・

でも、大分楽になって来たので、10時過ぎに訪問出来るかも知れませんが・・・・


連日訪問していただいてる皆さまには申し訳ない気持ちです・・・・・


いつもありがとうございます。

アバター
2009/11/25 21:18
かえでさん
コアリズムは続けてますか?

あんぱんちゃん
いやぁ・・・
死んじゃいます・・・・

仁和さん
大分楽になりました・・・・

マメさん
案外良いかも・・・・

とりちゃ~
ユーは若いんだから大丈夫さ!

kurukumaさん
土曜の野球の分かも・・・・

ジョグさん
バンテリン実は持ってるんですね・・・・
もち、使いましたよ!

ぼーるがーどさん
ありがとうございます!
優しいですね!!
アバター
2009/11/24 01:50
筋肉痛の最適処方は温めて血行を良くすること
傷ついた筋肉の回復に重要です
ってことで、ゆっくり風呂に入って温めて、ゆっくり休んでください
お大事に^^
アバター
2009/11/23 23:20
フェイタスがあるじゃないか! バンテリン!
筋肉痛は毎日運動してても出ますよ、
オラなんかフェイタスのまとめ買い(^^ゞ
アバター
2009/11/23 22:53
すぐに筋肉痛がくるってことは
若いってことです!

ゆっくり身体を休めてくださいね。
アバター
2009/11/23 22:46
俺もLIVE2DAYSが終わって


全身筋肉痛の嵐ですw


それなのにギザ貪欲にロードワークいってきましたw


太ももと脹脛が悲鳴をあげてますw
アバター
2009/11/23 22:39
もっとゴルフのスイングすれば治るかもよ、ニヤww
アバター
2009/11/23 21:47
お風呂で温めてよく揉んでバンテリン♪
そうすると楽になりますよ~(^^)
お大事にvv
アバター
2009/11/23 21:10
お風呂で揉んじゃってください(>_<)
アバター
2009/11/23 20:10
筋肉痛は辛いですよね><
でも、翌日に筋肉痛が出るってことはまだまだ若い証拠ですよ♪
私なんて。。。ゴニョゴニョ。 無理をしないでお大事に~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.