Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


改装前の方が良かったような…

お部屋の改装をしてみました
2階建てのお部屋を見てまねっ子したんですけど

なんか変…畳のせい?(それだけじゃない?)

だって寒いからどうしてもおこたが欲しかったんだよ(T_T)
暖炉にすれば良かったのかな?

でも資金不足なのであるもので暖をとってしまった
ここにツリー置いたら更に何だ?になりそう

よく見たらあの階段で二階にベットとチェアー
どうやって乗せたんだろ?

前の部屋に戻して和室にツリーの方がいいかな
(あくまでX’masにツリーを置きたい私)(ーー;)

アバター
2009/11/24 20:30
綺麗過ぎですか~?
空き缶置こうかな(^_^;)
アバター
2009/11/23 22:41
おぉ!ばっちり!
これなら 何の違和感もないです^^
キャンプ場のログハウス風・・・ それにしては綺麗過ぎるかな^^
う〜〜ん 木の香りが漂ってきそうで いいですねぇ^^
アバター
2009/11/23 20:38
キララさん:
お部屋にお邪魔しました
統一感があって素敵なお部屋ですね
ツリーが似合いそう(^^♪

まあぽんさん;
う~ん(ーー;)
畳の位置直したけど…どうでしょ?
地震が来たら下の子たちが危なそう(ーー;)

私もお正月は和室がいいので
たぶんX’masが終わったら元に戻すと思います

きっとチワワとお化けはいるでしょう(^^♪
アバター
2009/11/23 20:22
ははぁ ログハウス風で これもいいですねぇ^^
畳の位置と柱の位置は ちょっと気になるけど
やっぱり美枝子さんの家は コタツにチワワとお化けがいないといけないでしょ^^

私も そのうちログハウス風にしてみようかなぁ・・・ 。
でも お正月は 絶対 和風の部屋で迎えたいから しばらくは今のままかな^^
アバター
2009/11/23 20:17
お部屋お邪魔しました!
ステキですね!!

私もツリー欲しいです!
クリスマス仕様楽しみにしてます!

またお邪魔させてください!!
よかったらうちにもどうぞ♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.