Nicotto Town



あと1日、あと10回・・・コンプできるのかな??


ニコット山のキノコ狩りもあと一日を残すのみとなりました。
まだプロポーズの箱入りラブレターは見つからないまま・・・・
明日1日、つまりあと10回掘れるだけなのに・・・・

キノコ狩りイベントそのものは希望が多いため
延長の可能性があると事務局さんからのお知らせにありました↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「キノコ狩りイベント」について皆様から継続のご要望を
 多くいただきましたため、イベント終了以降も規模を縮小して
 継続する方向で検討しておりますが、
 一般的にキノコ狩りの時期ではなくなりますので、
 参加回数を「1日最大3回まで」に変更し、
 基本的に「無料コイン」が当たる予定です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この、「基本的に無料コイン」というところが気になりますね。
たまにはアイテムも出るのでしょうか?


とにかく明日だけはレアアイテムを大放出してくださいませ。
お願いします。



今日までの結果


(01)両想いだったラブレター       
(07)ニコット山の恐竜の化石      
(06)あの秋の空き缶               
(05)ニコット山の特選どくキノコ     
(05)ニコット山のサルノコシカケ    
(14)ニコット山のシイタケ           
(11)ニコット山のシメジ           
(12)ニコット山のエノキダケ          
(01)無料1000コイン           
   無料100コイン           いくつか
   無料1コイン             数えられないほど


(00)プロポーズの箱入りラブレター
(02)ニコット山の発掘はにわ
(01)ニコット山の特選ねむりキノコ
(03)ニコット山の特選わらいキノコ

アバター
2009/11/24 10:03
>marianさん
今日は最終日なので
何とか出したいですね。
頑張りましょう!!!
アバター
2009/11/24 10:02
>有利さん
今日はまとめて3つ出るかも!!!
お互いがんばりましょうね。
アバター
2009/11/24 10:01
>しずくさん
箱入りラブレター、難関ですよね。
新作アイテムが登場してから1週間は短すぎます。
せめて今月いっぱいやって欲しいなぁ。
アバター
2009/11/24 08:19
私ももう一つがでません。
お互い頑張りましょうね!
同じようなブログだったのでちょっとびっくりしましたw
アバター
2009/11/24 01:48
私も未だコンプできていません。
それも3つもある。
お互い頑張りましょう。
アバター
2009/11/24 00:22
私も箱入りのラブレター出てないんです><
明日は森の妖精で出かけてみようと思います。お互いに頑張りましょうね^^オヤスミなさい
アバター
2009/11/23 21:59
>ミカエルさん
ミカエルさんはハニワですか・・・
明日の最終日はアイテム出血サービスデーにして欲しいですね。
そして延長戦はぜひともアイテムも見つかるようにしてほしいです、ほんとに!!!
アバター
2009/11/23 21:57
>バビロンさん
バビロンさんは両想いのラブレターの方ですか??

明日、お互いラブレターを掘り当てることができるといいですね。
そして延長するなら是非アイテムも出るようにして欲しいです。
アバター
2009/11/23 21:54
ハニワが1個も出てないですよ (。´Д⊂)
しかも化石未だに1個とは(T_T)なんと言う
有様~><今日はしいたけが4つも出たし(´д`;)イラネ

3回でもいいからアイテム有りにしてほすぃ~
コインはいらないです(T_T)
アバター
2009/11/23 21:20
私も「両思いだったラブレター」がまだ出ておりません・・・
その上、何人かいるサブ中3人が今日、「両思いだった~」を出してしまいました・・・!!
なんなの・・・何故メインでは出ないの・・・。゜゜(´□`。)°゜。

泣いても笑っても明日のみ!と悲壮感が漂っていたんですが、延長があるんですね!
若干希望が持てました☆
明日!明日こそは!!ラブレターを~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.