Nicotto Town


Alice in NicottoTown


勤労(できることに)感謝の日


仕事が相変わらず忙しいままになりそうです(@_@;)
1年前には5人でやっていた作業を11月からは2人でやってます。
その間組織改編やシステムの変更などで仕事量がある程度減ったとはいえ
逆にいろいろ面倒なことも増え・・・><

でもこの不景気の折、自分の仕事があるだけありがたいことだと思います。

今日は勤労感謝の日ですが、私にとっては勤労できることに感謝の日です。

そんな訳でしばらくはタウン生活のペースがちょっとダウンしそうです。
特に平日は訪問が滞ることも多いかと思います。<(_ _)>
(・・・って今でも既に滞り気味ですが・・・)

楽しいイベントやかわいいアイテムは見逃せないので毎日インはしますし
余裕があるときはもちろんいっぱいニコッと楽しみますが。

これからクリスマスに向かって楽しそうなときなのに・・・(ノд・。) グスン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.