Nicotto Town



馬丼・・・

こんばんゎ、今日はいい天気になりました^^

予定していた日帰り温泉に行ってきました。

いつもの、日帰り入浴施設に・・・

高速を車で1時間くらいのとこ・・・

9月にも行ってきましたが・・・結構お気に入りです^^;

昼食は道の駅で、ソースかつ丼を食べる予定でしたが・・・

メニューが無くなってる・・・><

しょうがないので、別の道の駅に行きました。

今回、初めて行った道の駅・・・。

馬丼というのを食べてみましたよ^^

美味しかったよv(^^)v

それの後は、また戻ってきて足湯に浸かりました。

気持ちいい~・・・。

帰りは渋滞に巻き込まれて・・・はぁ~・・・疲れた。

また、明日から仕事頑張るよ^^

アバター
2009/11/24 17:37
まなさんへ
そう、あったんだな・・・これが。
牛丼、豚丼、馬丼・・・・そいえば鶏丼は食べたこと
ないよ・・・。あるのかな?
アバター
2009/11/24 17:35
ウジュさんへ
そうねぇ~、少し固いかも?
でも、美味しかったよ^^
アバター
2009/11/24 17:33
ふじちゃんへ
お仕事お疲れ様でした。
メニューにあったから興味がてらに注文してみました。
まぁ、牛丼みたいな感じかな・・・・。
一応、写メ撮ってみました^^;
アバター
2009/11/24 16:39
馬丼!?
そんなのあるんだぁ~><
アバター
2009/11/24 00:03
馬丼にみんなやっぱり反応ですねw

馬の肉って固いイメージですが??


アバター
2009/11/23 23:04
馬丼?
知らないな~(^_^;)
明日から頑張って(。´・ω-)bネッ
私は今日仕事でしたm(__)m
アバター
2009/11/23 21:50
ちびたさんへ
コメントありがとう^^
そう、いつも食べるソースかつ丼がなかったから><
パンフレット見て、馬丼ってのがあったので・・・
興味がてら、食べに行きましたよ^^
牛丼みたいな感じかな・・・?
でも、美味しかったよ♪
アバター
2009/11/23 21:14

おつかれさまです(・v・)
馬丼・・・初耳です^^
馬丼パワーで明日からも頑張りましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.