Nicotto Town



3連休も・・

あっという間ですね~ (- -;)

そうそうリアで髪バッサリ切りました~^^ スッキリ・・
半年前にカット&縮毛矯正したきり そのままだったので
もう切りたいし 縮毛矯正もしたいし・・・ だったけど
縮毛矯正は3時間かかるから 今回はバッサリとカットだけで・・

師 『何で切ったの~?』

G 「寒いから・・」

師 『訳わかんね~・・』

G 「髪乾かす時に 乾かなくて寒いんだよ~」

師 『 ・ ・ ・ ^^;』

今日は  UVERworld  で  『 CHANCE ! 』

http://www.youtube.com/watch?v=VqZKwiuFad0&feature=related

アバター
2009/11/24 23:09
> ねこじゃらしさん

そうそう 切りたかったんですよ^^
もう 一ヶ月以上も前から・・・

続きは今日のブログにて・・・^^;
アバター
2009/11/24 21:10
訳わかんね~言われてもね
なんとなく切りどき
そういうタイミングありますね

年末に向け、気持ち新たで良いですね
風邪だけは引かんように
首筋は特にマフラー等でガードを
アバター
2009/11/24 19:03
>manakoさん

ストレートヘアの人からは 『いいな~』
って言われるんだよね・・・ ないものねだり^^;
当分はストレート用アイロンで 伸ばして外出か・・
それとも開き直ってこのまま・・・^^;;


>millさん

リアは 前髪はGARINアバターで
サイドはmanakoさんのアバターくらいかな・・
急いでカットしてもらったから ちょっとビミョ~^^


>こぶたんさん

クセっ毛だと サラサラのストレートヘアに憧れるよね ♪♪
あの シャンプーのCMとかね・・^^ww
アバター
2009/11/24 18:11
自分も癖毛です;;
前髪とサイドがウネウネしてます~
矯正縮毛かけてたけど
めんどくさいから辞めました(笑)
後ろはストレートなのに何ででしょう??
不思議です
アバター
2009/11/24 17:20
あたしもそろそろ切ろっかな~ヽ(・∀・ )ノ
GARINさんはアバに近いショートなんでしょうか(*´・д・)?
アバター
2009/11/24 08:34
おいらも髪の毛クセッ毛です。
さらさらのストレートにあこがれてましたwww
アバター
2009/11/24 00:33
>武蔵兄~

久しぶり~^^ww
明日からマフラー必需品!ww
レポ がんば~~
アバター
2009/11/23 23:51
俺も短い!
とは言っても男女では全然違うよねw

ま、最近寒くなってきたから風邪引かないように!
アバター
2009/11/23 22:35
>☆舞鶴 カガミ☆さん

あたしの髪の毛ね クセっ毛で
変なウェーブかかっちゃうの・・;;
短いとラクはラクなんだけどね~^^


>ムーンさん

あれ・・・??
あたしらしいって・・^^;;
あたしって どんなキャラなの~ww
明日からマフラーは必需品です!!^^
アバター
2009/11/23 22:24
私もショートだよww
手入れが楽だし^^
アバター
2009/11/23 21:57
がりんさんらしいですね^^;
・・たしかにそうですね^^・・・夏は乾かすにほ寒くは無いけど
冬だと・・・冷たくなるし背中が寒くなるよね^^・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.