Nicotto Town



仕事始め、

月曜日から仕事、、、、暮れに派遣さんを切り工場が人数不足ぎみ、、、、、
ふー、、、ため息交じりの暮れの仕事片付け、、、、

明後日はパートさんの一人がお休み中、私がラインに入るけど、追いついていけるかなー、新年早々お疲れ仕事、新人はつらいよです

おまけに今日の昼飯は、ミスドのドーナッツ、、、、(福袋かいました)
体重は増えているから、仕事始めが怖いです、今でも自分で分かる位
重たい、、、

アバター
2009/01/03 17:19
新年そーそーぉ仕事お疲れちゃんっ!でス(笑
派遣さんやバイトさんも新年明けのお仕事はつらいでしょうねぇ・・・
ぅちの母は30~2までしかお休みもらえませんでしたよ
ちなみに母ゎ、つぶれっちまったアーバンコーポレーション所属れす(笑
お仕事お疲れ様。大変でしょうがいきぬきもしっかりと、です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.