Nicotto Town


テディ ♫♬ 


フリマ成功第2弾!!クラシカルロリータワンピ♪



 一昨日くらいのキャプテンレデーと一緒にGETした商品!!
 クラシカルロリータワンピです♪
 とっても可愛らしかったので、自分なりに可愛らしくしてみたよ❤
 なかなか可愛い感じにできたかな?w

 鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみは、色々とつけてみたけど・・・
 やっぱり不成立でした;;
 フリマでは、何を出したらGET出来るんだろか?w
 レアアイテムは頂き物だったりもするので、なかなか出せません^^;
 
 いつの日か子猫のぬいぐるみとキャプテンレデーで巡回出来たらいいなw
 またフリマに出品とか応募して、また紹介できたらいいな☆

アバター
2009/11/24 22:08
piyokoちゃんへ うん^^子猫ぬいぐるみは1つの夢になったよ♪
なんとかGET出来たらいいな☆
アバター
2009/11/24 19:12
うんうん、かわいいよ!
子猫ぬいぐるみ、なんとかゲットできるといいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.