Nicotto Town



アッチャ~~!!


なんと、失態!!

葬儀の時間を一時間間違えて行ってしまいました。。。

着けば、出棺・・・?えっ!?
Σ(|||▽||| )

メモも目の前に置いていたのに、思いこんでいたんですね(〃´o`)=3 フゥ

さすがに疲れが出たみたいで、思考能力の麻痺状態。
確認しなかったというか、思いつかなかった。。。

場所も遠いし、わざわざ喪服も出し、よっこらしょと行ったのに、
何のことやら、です。情けない。。。
(≧д≦)

ヨレヨレと家に辿りつき、バタリと爆睡してしまいました。
時折目が覚める、というか、うつつの中、ホテルの一室なのか
自分のベッドなのか、果てまた飛行機の中なのか、分からない状態でした。

仕方ないなぁ。。明日にでもお詫びの手紙を添えて、お供えとして
お菓子を送っておきましょう。

何年かに一度、大きな凡ミスをするんです。
ああ…マイッタ。。

アバター
2009/11/25 23:57
こんばんは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとう m(_ _)m

こちらこそいろいろとお世話になりっぱなしで m(_ _)m

ワン! 天元ちゃんだワン♪ 0( =^・_・^)=〇 =εεεεεε 博多駅でクロワッサン買って来たワン♪

えっ、Σ('◇'*)エェッ!? いつの間に・・・?? (* ̄(エ) ̄*) (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2009/11/25 22:53
こんばんにゃ(=^_^=) クリスマス装備、間に合ってません!
いえ、世の中とニコッとが早いのでしょう。

honeyは思うところあって冬ごもりします。いまその準備中です。

クリスマスまでにお会いできたら嬉しいです(密かな感謝を込めて)。
アバター
2009/11/25 19:58
手毬ちゃんー(*´ー`*人) 元気でました~←単純な性格^^;

手毬ちゃんは少し眠れたようで良かった^^
忙しいのに、いつも気にかけてくれてありがとう。。
とてもあたたかい気持ちなりました。
お互いまだ先が見えないけど、休みながら進んでいかなくちゃね。すすめ~♪ 
私も手毬ちゃんを応援しています。。
アバター
2009/11/25 13:41
こんにちは(^◇^)
今日からクリスマスにイベント入れ替えだよん♪
アバター
2009/11/25 11:37
こんにちわ。

 先日からの悪天候、予想が当たってまして台風22号になってましたわ。
 それが、こちらに向ってますんやわ。 
アバター
2009/11/25 01:51
凡ミス経験有りますよ
友達の結婚式の日ポケットに入れた祝い袋を出そうと引っ張り出したら
一緒に入れていた数珠がぽとり
汗がドバー
顔から火が出るとはこのこと
それ以来葬儀の後は数珠をきちんと片付けるようになりました。

アバター
2009/11/24 23:24
お邪魔します<(_ _)>

 きちんと弔いの気持ちを
 もって出席したのですか
 ら大丈夫ですよ^^
 ゆっくり休んで元気回復
 です^^
アバター
2009/11/24 23:13
あぁ~冷や汗出ますね~そういう時^^;
もうどうしようもないのに悔やんで悔やんでww
でも出棺に間に合って良かったですね^^
アバター
2009/11/24 20:42
やっちまったなぁ・・・・・。
空からは、全部見えてるから、大丈夫です!
アバター
2009/11/24 20:02
手毬さん☆^(o・∀・o)ノ[[ドンマィだょ]]
アバター
2009/11/24 18:20
先日、師匠が他界されました。
連絡が来なかった。(>_<)
知ったのは、一ヶ月後。
話を聞くと、葬儀にはお弟子さんがいっぱい来たとのこと・・・。
どうなってんのーーーーー!!

数日前自宅にお伺いして、御参りしてきました。

こんな私よりマシだと思う。
師匠。遅くなってごめんなさい。
アバター
2009/11/24 15:24
駆けつけたのですから、気持ちは伝わってると思います。
落ち込まないでくださいね。
アバター
2009/11/24 11:03
駆けつけた気持ちだけでOKと・・・後は休んでくださいということでしょう^^
まあ、そんな時は鷹揚に構えておくことです。
アバター
2009/11/24 09:48
おはようさんです。

 キット、無理が重なってるんですわ。 気持ちを楽にして、取り組まれたらエエかと。
 それに、当の葬儀をされたところも大きく気にされて無いんですよ。 余計に気に病むことは良く無いですよ。 どんまい、どんまい。
アバター
2009/11/24 07:26
今週も寒さに負けずファイト~~ ステプです~~
アバター
2009/11/24 02:45
大丈夫よ~周囲は自分が思う程気にしていないわよ~^^;
お詫びの手紙を添えて気持ちの品を送ったら
あら、そうだったの? という感じかもしれないわよ~

手毬ちゃんは走り続けているので大丈夫だろうかと心配になります。
身体も心も休める時間が出来ることを願っています。
お母様、一日も早く退院できるといいね(。◠‿◠。)

連休で昼夜逆転して眠れないぃぃ~;;
アバター
2009/11/24 01:11
大丈夫大丈夫♪ 生き神様が優先♪ 注:変な宗教ではありません! 自分自身です♪

σ(・・*)、飛行機の時間間違えて、待たしてしまったこともあるよ><

しかも国際線! いやぁ、席に謝りに行くわけにもいかないから、なんか申し訳なかった(o`・ω・)ゞデシ!!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

ゆっくりゆっくり 0( =^・_・^)=〇 =Ⅳ かふぇおれだワン♪

アバター
2009/11/24 00:57
弔う気持ちがあればOKなのです
アバター
2009/11/23 23:59
おやすみなさい♪
アバター
2009/11/23 23:58
ドンマイです!
俺もたまーにやりますよ、そのクラスのミスをねww
アバター
2009/11/23 23:02
大丈夫ですよ。
生きてる人はみんなせっかちだけど(^_^;
神様仏様亡くなった方は笑って許してくださいます。

少しお休みできるといいのですが……

アバター
2009/11/23 22:49
ゆっくり来るね!
アバター
2009/11/23 22:27
思い込みってよくありますよね。
仕事でもよくあります(^_^;)
ミスを糧にして次気をつければいいのですよ^^
アバター
2009/11/23 22:25
ということは、あと何年かは凡ミスなしですね。
ドンマイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.