Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


どうして?どうしてなの?(ノェ`。)ウゥッ・・・


なんで1000コイン

当たらないの??

。・゚・(つД≦`)・゚・。

誰かコツを

教えてください!!

アバター
2009/11/26 14:10
んw泣
なんか、きょん、変わったね・・・↓↓
かっこいいけど・・・、
泣□泣)」
会った時、こんなんじゃなかったのに・・・。
アバター
2009/11/25 19:44
なんでだろねwww
ボクは一回あたったぞw
アバター
2009/11/24 21:57
きょんサンへ

私は、トータルで1000コインを4回か5回当ててるじょ =^_^=
追加アイテムも含めて全てコンプ済みだよん^^
ウキャキャ ~゜・_・゜~
アバター
2009/11/24 21:56
どんまいねェ(∀)ウヒ♡←
運はそう簡単にこないもんお。

りおピ当たりまくり(ω)♪←嘘ですw
アバター
2009/11/24 15:38
今日で最後。
うちも、とうとう当たらなかった(>_<)
次のイベントに期待しよう(^o^)丿オー
アバター
2009/11/24 14:28
私も当てたぁい(>_<)
アバター
2009/11/24 09:04
私にもぉぉぉ。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。
キノコ狩りでもドリ券でも、1000cには全く縁がないっすぅ(ノω・、) ウゥ…
アバター
2009/11/24 09:00
コツがあるなら私も知りたいww(≧▽≦)
1000コインとは縁がないんだよね…悲しい(TдT)
前半は割りとよかったけど、後半は運がなく…アイテムもなかなか出ないし、1コイン…
今日は最終日!!!箱入りラブレターゲットしたーい☆
アバター
2009/11/24 08:38
運よ、今日はラストだから

出るのでは・・・?

私は1回だけ(●^o^●)
アバター
2009/11/24 07:28
私も二回あたりました(^^♪
占いでいい日にやってみては^^?
アバター
2009/11/24 00:19
私、2回当たったぜーー♪きょん、コツなんてないよ…運なんだよwwwwぷぷぷ♪
アバター
2009/11/23 23:40
私も当たってないですよ~^^;
最高100コインです☆(それも数回^^;

アイテムはコンプしたんですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.